コスト100


マイルームには家具をどれだけ置けるのかを数値化した『コスト』が存在します。
最初の状態でコストは100。
部屋を増やせばコストも増えて行くと思い込んでたのですが…。
どーやら増えない様子。


現在Sサイズの部屋を3つ所有してますが相変わらず100。
お友達のLサイズのお部屋も見に行って見ましたがやっぱり100。
お部屋が広がっても置ける家具の数は変わらないようです。
(´Д⊂グスン





現在ワタシの部屋は3種類になってます。
FUNスクラッチから出るオリエンタルシリーズの部屋。
一般NPCから普通に買える家具がある部屋。
もう一つはネカフェのメセタで購入出来る家具の部屋。




ネカフェのメセタ家具はいわゆる和風テイスト。
お布団がお気に入りです(´∀`*)ウフフ
そのうちコタツなんかも出ないかなぁ…と淡い期待。