久しぶりのIN

 
 
しばらく完全放置されていたPSO2ですが。
先日android版のβテストの告知が始まりました。
http://pso2es.jp/cbt/about/


ひとまずスマホから登録実施。
詳細はまだ何も出てないに等しいです。
続報を待つカンジで…。
ちなみにPCとvita版は7月に大型アップデートが決定してる模様です。


それはさておき(??)
久々のINでワタシがする事は2つ!!!
INしてなかった間のミュージックディスクを買いあさる事。
さらにスクラッチの衣装を物色。
した結果ミュージックディスクは無事にコンプリートされました~。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


f:id:dream_moon:20130609213813j:plain
衣装のほうですが。
まずは残ってたFUNでFUNスクラッチ回しました。
髪飾りの『ツインパール』が最初の戦利品。
何種類か同じタイプがありますがこれは着てる衣装に頭飾りの色が同調するタイプです。


f:id:dream_moon:20130609213816j:plain
f:id:dream_moon:20130609213818j:plain
次にFUNスクラッチから出たのは『ホワイトフラワーリストR』です。
左右はバラバラの扱いなのがある意味アレだ…。


f:id:dream_moon:20130609213822j:plain
f:id:dream_moon:20130609213820j:plain
こちらはACスクラッチの衣装。
今年のウェディングドレスなのかな??
『ブライダルドレス夜』
今年もドレスは青バージョンを選びました。
黒も赤も捨てがたかったけどね…(´∀`*)ウフフ


f:id:dream_moon:20130609213852j:plain
f:id:dream_moon:20130609213853j:plain
それから一つ前のACスクラッチの衣装『パニスレプカ空』を購入しました~。
こっちはなんだか可愛らしいカンジ。
PSO2は髪型いつでも無料で帰られるのが魅力。
衣装に合わせて雰囲気も全然変わります~。


f:id:dream_moon:20130609213855j:plain
f:id:dream_moon:20130609213858j:plain
こちらも一つ前のACスクラッチの衣装で『サクヤmodeN・レプカ雪』です。
こちらも可愛い系かなぁ…。


久々のINはお着替えを満喫して終了です~。
スクラッチ衣装のお値段が大分下がってきててお財布にやさしいのは嬉しい限り。
もう暫くは衣装の購入出来そうです(`ω´)グフフ