フェーズ3-4そのに

 
 
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
長かったフェーズ3も昨日で終わりました。
皆様1ヶ月間お疲れ様でした…(゜゜)(。。)ペコリ


そんな中。
ワタシの日記はまだ3-4…orz
更新サボったらイケマセン。
そんな訳でおっかけスタートです。



f:id:dream_moon:20130716172926j:plain
f:id:dream_moon:20130716172936j:plain
先週CFについて書きながらも、
実は温泉と言われる場所を探してウロウロしてたワタシです。
しっかり情報入れないで歩き回ったあげく…。
MAP上ではIDのマークが付いてる『ワンダーラパレス(未実装)』へ到着。
床があまりにキレイだったのでパシャリ。
FFは朝晩の光の加減でも同じ場所なのに全然違う印象を受けますが、
ここは夜にきて正解だったかもです♪



f:id:dream_moon:20130716173324j:plain
その後もまだまだ温泉探して歩き回り。
どこぞかのMAPで船頭さんに会う。
(=`~´=)ウウン
この世界色んな種族が居ると改めて思うのですが、
この船頭さんだと何だか不安なのはワタシだけでしょうか…。



f:id:dream_moon:20130716173158j:plain
船に乗った後は大型のネコに会う(違
クァール。
多分これがCE版の特典の乗り物になる子もクァールと書いてあったので、
コレの柄が違う子になるのかな~(´∀`*)ウフフ



f:id:dream_moon:20130716173750j:plain
f:id:dream_moon:20130716173756j:plain
結果辿り着けたのは『愚か者の滝』まで…。
温泉発見に至らず…(´Д⊂グスン
ワタシのフェーズ3-4はココで終了してしまうのです…。


けどこの後始まった3-5で。
違う形で温泉に行く事に…。
それはまた次回に書く事にします~。