フェーズ3-5そのいち

 
 
今週末はFFが無い…(´・ω・`)
皆様禁断症状で震えてないでしょうか…。
こんばんはです。
ワタシの日記は周回遅れどころじゃなく遅れてますが、
ゆっくりとOβを待つべく(ウソつけ)更新いたします♪


フェーズ3最後の週はいつもの週末稼動ではなく、
平日の真ん中からスタートして連休最後の日の18時に閉まる日程となりました。
相変わらずIDに引き篭もりながら各地を転々と…。


f:id:dream_moon:20130720225459j:plain
f:id:dream_moon:20130720225506j:plain
1stの幻術士でどんなにぐるぐる回っても出なかったLv15前後の上着。
2ndの呪術士でアッサリと出て。
その後出まくる始末になった『アコライトシリーズ』の上着です~。



f:id:dream_moon:20130720225714j:plain
f:id:dream_moon:20130720225722j:plain
そしてココで衝撃の事実を知る…。
各種防具が同じLv帯でレア装備は2種存在すると…。
こちらは同じLv15前後の別の上着。
どうやらヒーラー向けと火力向けにOPが違う物でした。
こちらは『ブランダードシリーズ』
こっちもカワイイ!!!
というかこっちのほうが好み!!!(ぁ



f:id:dream_moon:20130720230036j:plain
他にもお裁縫でチクチクパジャマを作ってみて、
一人でテンションUPしてました…(笑)



f:id:dream_moon:20130720231118j:plain
f:id:dream_moon:20130720231127j:plain
お料理のレベルを上げるべく。
リムサへ向かった時。
夕焼けがキレイでした~。
海の町なだけあって他の都市と比べても空がキレイ。
それなのに料理ギルドに引き篭もってレベリングしてましたが…(苦笑)