フェーズ3-5そのに(遠足)

 
 
フェーズ3最後の週にワタシはフリーカンパニー(一般的にはギルド)に所属しました~。
今回お世話になるのは『Licht Krieger』になりました~。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。


フェーズ3-3で野良PTでご一緒したみあさんにお誘いを頂いたのがきっかけです。
その当時はFCのマスターさんなんだなぁ~と思っていたんですが、
私自身があまり大きなFCや知らない場所には行かない習性もあって。
縁がある場所にいつもお世話になる事が多かったのです。


今回はマスターのみあさんから、
『遠足にいかないかい~??』とtellを貰ったのがきっかけ。
相方も一緒してもOKと言われたので集合場所へ。



f:id:dream_moon:20130721195957j:plain
集合はウルハダに。
リンクシェルを貰ってPTを編成して出発の前にパシャリ。
他の方はみんなFCのメンバーさんらしくドキドキ…。
(;゚∀゚)=3ハァハァ



f:id:dream_moon:20130721202651j:plain
f:id:dream_moon:20130721202711j:plain
みんなで砂漠へ行き、よーいどんっ!!!
エーテライトまでチョコボで移動です~。



f:id:dream_moon:20130721202722j:plain
青空がまぶしい…。
やっぱりFFは場所によって本当に風景や空や色んなものが本当に違うように見えて、
それがすごくお気に入りです♪



f:id:dream_moon:20130721202949j:plain
ここはサンドワームが名物のFATEが起きる場所らしく。
到着してしばらくしたら発生!!!
もちろん皆でフルボッコしましたが、
もしこれ一人で来て発生したら泣くレベルです…。
だってサンドワーム自体が気持ち悪いぃぃぃいぃぃぃいいいいい。



f:id:dream_moon:20130721203120j:plain
それから少し移動して洞窟の中。
アニキなNPCが3名様いらっしゃる場所です。
みんな次々に脱いでゆく…w



f:id:dream_moon:20130721204950j:plain
f:id:dream_moon:20130721204958j:plain
そして砂漠は夕方に。
ここもすごいキレイだった。
ワタシのへなちょこグラボでもかなりキレイだったって事は、
グラボ変えたらもっと世界が変わるのかもなぁ…(´・ω・`)


遠足はまだまだ続く♪