Windowsテーマ再配布

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
今日も暑いですね~。
中の人はちょっとだれております…(苦笑)


今日FF14の公式Twitterアカウントより下記告知。

先日配布を開始した「Windowsテーマ」に入っているはずのサウンドが
不足していたことが判明しましたので、
改めてテーマを更新しました!
お手数ですが再ダウンロードしてご利用ください!
ダウンロード | FINAL FANTASY XIV: A REALM REBORN アライアンス #FF14 (※PS3は変更ありません)

と言うわけで早速保存をして中身を解体してみました~。


f:id:dream_moon:20130730153151g:plain
内訳はテーマファイル1種・壁紙用JPEG7種・音源ファイル11種。
前回は音源ファイルがシャットダウン用の1種だったので大喜び!!
…シテタノデスガ。
11種の音声確認したところ5種が無音…。
『device_off・message_info・systemerror・warm・new_message』の5種。
何故??( ・ω・)モニュ?
わざとならばわざわざ無音ファイルを仕掛ける必要が無いようなキモスル…。
ワタシの環境だけでしょうか…。
皆様いかがでしょうか~???



【追記】
極小の短め音源らしいと言うことで音はなってる模様。
ワタシのスピーカーじゃ無理でした…(´Д⊂グスン