予約特典コードを持ってる方

 
 
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本日フォーラムが色々更新されました。
ボリュームもかなり有りますので、
明後日までに皆様一度目を通す事をオススメします。
(実際触らないと分らないよって事もあるかもしれませんが…)
βテストフェーズ4テスト日程およびテストに関する詳細について (2013/08/14)


その中でもアーリーコードの配布が始まって、
PS3のダウンロードの際に色々と話題になったコード問題。
特典コード入れればフェーズ4コード不要なのかとか、
両方入れたらどうなるのとか。
やっと公式に書かれましたので皆様確認を…。
予約特典コードをお持ちの方へ


この説明ややこしい…。
特に複数アカウントの方は紐付けに十分注意をして下さいね。
ちなみにβ専用フォーラムは2013/08/22(木)18:00にてクローズとの事です。
アーリーアクセス以降は以前からある公式フォーラムへ。
FINAL FANTASY XIV Forums
またキャラ同士の交流はロードストーンがそのうち新しくオープンされると思うので、
その際にはまた気が向いたらブログにメモとして残します。(タブン)