どれ位放置してたのやら…。

 
 
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
中の人です。
えっとですね…。
約2ヶ月間スッカリ日記もとい雑記を放置してましたw
元々カンストしたらまったり更新を再開しようと思っていたのデスガ。


f:id:dream_moon:20131107192722j:plain
中の人。
何故か現在『大迷宮バハムート』に挑んでます(汗)
元々野良猫属性のワタクシですが。
ありがたい事にFCメンツに拾って頂き、
固定で4層をチャレンジ中です。


バハに通ってる間は恐らく更新する時間が無いので、
次回更新はまたずーっと先なのかな…。
1日1記事位はキモチ的にはアップしてます(マテ
Twitterで呟いてる分もあるから余計にかな…(∀`*ゞ)テヘッ



追伸。
ワタクシ。
この間までちょこっと浮気をしてました。


f:id:dream_moon:20131107193314j:plain
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ミコッテです。
補填の幻想薬で変身しちゃいました…(´∀`*)ウフフ
(現在はララに戻っておりますので悪しからずw)