大迷宮バハムート4層突破致しました。

 
(・Ω・)ノ コンニチワー
冷え込みが厳しい毎日が続いてますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??
中の人は手足が冷えまくって泣いております…(´Д⊂グスン


さてタイトルの通り。
ワタシの固定PTは11/10にバハ4層を無事突破しました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
固定を組んで約1ヶ月。
そのうち1週間はみぁさん入院というアクシデントに見舞われながら、
強化週間と勝手に名づけ(笑)


ちなみに4層の突破はあまりに唐突にやってきました。
フェーズ6をどうやって越すかって話をしてたばかりですから。
ワタシ回復してたら終わってましたよ…\(◎o◎)/!


f:id:dream_moon:20131114154227j:plain
f:id:dream_moon:20131114153353j:plain
そんな訳で5層『ツインタニア』先生…。
見るからにアレなカンジですが。


f:id:dream_moon:20131114154434j:plain
何も予習せずにそのまま突っ込んだ結果…。
3分後に土にうもってました…(∀`*ゞ)テヘッ


サテ。
問題の5層デスガ。
攻略に根本的に時間がかかりそうです。
というのも装備が整ってないのです。
回復職の最低MHPは約4000と言われてますが、
ワタシの素のMHPが3600でご飯を食べてPT組んでも3800なのです。
(;´д`)トホホ…


次の神話はアクセを取ろうかなぁ…なんて気軽に考えてましたが、
どうやら脚を取らねばならない模様。
(=`~´=)ウウン
取れるのは恐らく3週間後…だなぁ。
ソレまでに1-4層で装備が出ればもう少し早く行けるカモです。