祝!!!カンスト゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 
 
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本日Liveレターの真っ最中ではありますが、
ちょこっと更新も同時に行っております。


f:id:dream_moon:20131122211111j:plain
f:id:dream_moon:20131122211113j:plain
f:id:dream_moon:20131122211114j:plain
今週の初め辺りに巴術士がカンスト致しました!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そんな訳で学者と召喚は無事にL最後のクラスクエへ。
召喚はどうやらワタシSSを取り忘れたらしく…(´・ω・`)
なのでトンベリさんの画像を満喫クダサイ…(ぁ


f:id:dream_moon:20131122211145j:plain
f:id:dream_moon:20131122211147j:plain
無事にAFをGETして記念撮影~。
この後このAFは一度も使われずにそのまま宿屋のチェストへ…。
(召喚はアムダフルセットがスデニ有り、学者は白のおさがりが…w)



f:id:dream_moon:20131122213601j:plain
f:id:dream_moon:20131122213604j:plain
そして今回は!!!!
何と裁縫もカンスト致しました~!!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
我がFC最強の匠たま先生にお願いして作ってもらった裁縫AFです♪
ワインレッドへの染色済みのお品物になります~。


f:id:dream_moon:20131122213638j:plain
f:id:dream_moon:20131122213640j:plain
f:id:dream_moon:20131122213642j:plain
f:id:dream_moon:20131122213643j:plain
当然ながらクラスクエも行って参りました。
この小さな恋の行方はいつかまたナニカのカタチで続きが見られるといいな…。


そんな訳で3職が追加でカンスト致しました~。
現在は白魔道士・召喚士・学者・裁縫の4種が一旦育成完了となり、
後を追う形で現在園芸と採掘を行ってます。
そこまで終わったら何をしようかなぁ~( ・ω・)モニュ?