蛮神3戦!!!(2回目)

 
 
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
さて今回は3蛮神学者編です。
召喚があまりにアッサリ行過ぎたせいなのか…。
学者はドロップ非常に難産でした。
よく出ると言われる本なのに…(´Д⊂グスン


f:id:dream_moon:20131129114131j:plain
まずはイフリートから。
防具は白のお下がりがあるので最初からフルDL。
武器はLv47緑装備のまま…orz
サックリ出るかと思いきや10週程回らせて頂きましたヨ…。
イフ本装備して次のガルさんへ。


f:id:dream_moon:20131129114132j:plain
ガルさんは思いのほか早かったのです。
3週ほどイフ武器使ってドロップ!!
ガル武器装備してタイタンヘ!!!


f:id:dream_moon:20131129114134j:plain
サテ…。
タイタン様ですが。
ワタクシ今回神話がゼロからスタートしまして。
道中バハには立ち寄りましたが確か100/300だったと思うのです。
学者本が出た時には神話はカンストしており、
さらに何回溢れたのかもう記憶にゴザイマセン…。
本当にしんどかった…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


f:id:dream_moon:20131129114135j:plain
そしてやっぱりタイタン武器は一度も使われる事無く、
そのままレリックGETでございます(苦笑)



★お・ま・け★


f:id:dream_moon:20131129113817j:plain
白ほど重美には愛されてはおりませんでしたが、
学者でも見事に沈み。
何故か毎回タイタンの股下。
♂なのか♀なのかチェックしてみましたが詳細不明です(ぁ