もう流石に引っ張れない…。

 
 
(@^^@)/コンバンワ
最近動画UP作業に追われてました中の人です。
いかがお過ごしでしょうか???
今日は雑記…。
もう2.1を振り返ってネタはちょっと無理なので、
普通に振り返ります(ぁ



f:id:dream_moon:20140131202609j:plain
f:id:dream_moon:20140131202612j:plain
f:id:dream_moon:20140131202614j:plain
まずは今年に入って最大のインパクト!!!(もう??)
メインクエを進めてゆく中でミンフィリアさんからテレポ代金のお話が出るとは…。
(・_・;)_・;)・;);)) ナントー
砂の家はカラッポになって次回予告的な物が出たのが01/03でした…。



f:id:dream_moon:20140131202615j:plain
f:id:dream_moon:20140131202617j:plain
世間はまだまだ??お正月の01/04は、
イベント用の雪ダルマと記念撮影。
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|降神祭



f:id:dream_moon:20140131202731j:plain
翌日01/05にワインポートの建物の入口を占拠するベヒマウント…。
結構なお時間こちらにいらっしゃいました。
通報されていない事を祈るばかりです…。
そしてこの日が以前にも書きましたが5層突破記念日です!!
ついに大迷宮バハムート5層突破!!!! - ☆MMOだいあり☆



f:id:dream_moon:20140131202837j:plain
f:id:dream_moon:20140131202835j:plain


f:id:dream_moon:20140131202842j:plain
f:id:dream_moon:20140131202839j:plain


f:id:dream_moon:20140131202858j:plain
f:id:dream_moon:20140131202844j:plain
そして更に翌日01/06。
以前から通ってた『モグル・モグ12世』でやっと白の杖がドロップ。
本2冊はサックリだったのに杖はと言うか自分のメインジョブ武器が出ないのは、
やっぱり物欲センサーの賜物でしょうか…。




そしてスッカリ現在通わなくなったモグに撮影の為に行って来ました♪
マーカーを振っていたのですが、
途中でつけた番号間違ったのに気づいて途中で( ´ノД`)コッソリ修正…w
モグモグは難易度修正が入ってからの初討伐でしたが以前より確かに楽に…。