もう2層はおなかいっぱいです…(´・ω・`)

(・Ω・)ノ コンニチワー
中の人最近の気温の変化について行けません…orz
皆様も体調にはくれぐれもお気を付けクダサイ。


f:id:dream_moon:20140519161930j:plain
現在絶賛バハムート侵攻編を攻略中です。
現在4層目にやっと到着しましたが…。
固定メンツ中々揃わず四苦八苦しておりました。
その為に1層突破もすごく時間がかかってましたが、
2層がもう悪夢のレベルでして…(汗)
毎回SSのごとく石化されておりました(泣)


最初の2層突破は05/13のリセット前に固定での突破では無く野良にて。
学者装備のお土産一切無くてへこむ…(´・ω・`)。
同週リセット後に半固定でどうしても召喚さん集まらずワタシ召喚になりクリア。
ヒーラー装備は出ましたが召喚で挑んだ為ロット権無し。
幸いな事に固定のヒーラーさんへ装備が行ってほっとする。
そして無駄にモンク胴と未鑑定をGET…orz
未鑑定は召喚に回す事検討中です。
(学者も白も戦記微妙すぎるのよおおおおおおおおおおお)


f:id:dream_moon:20140527161919j:plain
f:id:dream_moon:20140527161921j:plain
そして3層ですが翌週05/25に半固定で突破。
2層が長すぎたせいか3層はあんまり悩む事なくクリアした感があるのですが、
完全固定では3層は未到達なので今週こそは突破したいです。
(´・ω・`)
05/21に新しく固定にお迎えしたオスカーさんが油GETされました!!!
早速強化戦記本に交換という事で見てみたら…。
なんだこの本…( ゚д゚
オーラが…オーラがスゴイデスヨ奥さん!!!(ぁ


f:id:dream_moon:20140527161948j:plain
そしてルンルンしながら4層へ…。
行きました。
なんか世界が違う4層…。
オスカーさんのおNEWの召喚本に潰されながらあっという間に倒れました。
重いよぉ…苦しいよぉ…(´;ω;`)ブワッ
(オスカーさんイケメンなのにこんなSSでゴメンナサイ…orz)


そんな訳で侵攻編。
邂逅編の時と違ってちょっと進み具合がのんびりではありますが頑張っております。
今週はどうなるかなぁ…。