たまには冒険!!!

 
 
昨日に引き続き今日も(いつも?)雑記です
こんばんは(゜゜)(。。)ペコリ


f:id:dream_moon:20140729200423j:plain
FCハウスの個人部屋オープンさせました^^
お風呂ブクブク~。
お部屋は普通の内装です。
どなたでも入れる様にはなってますのでご自由に~♪


f:id:dream_moon:20140729200425j:plain
新しい家具をFCメンツのお部屋で体験!!!
たまちゃんと一緒にダブルベッドごろごろごろごろごろ♪
大きなベッドスキです(´∀`*)ウフフ


f:id:dream_moon:20140729200512j:plain
f:id:dream_moon:20140729200515j:plain
FCハウスのお庭のベンチに行ったら。
Mっさんが埋まってる…(汗)
みんなからみたらちゃんと座ってたらしいのですが、
完全に埋まってたので試しに座ってみたんだけど。
やっぱり埋まったままでした…。
あの装備であの位置だとこわひ…w


f:id:dream_moon:20140729200427j:plain
とある日のノーマル御用邸お手伝いにいったら、
Rさんがきれいに魔法出してたのでパシャリ。
戦闘中に何してるんだとはイワナイデクダサイナ…w


f:id:dream_moon:20140729200250j:plain
f:id:dream_moon:20140729200252j:plain
新しいIDで『ハデスモノクル』拾いました。
前のモノクルソーサラーなら装備OKだったけど。
今回のはキャスターオンリー。
違いがわかるかな???


f:id:dream_moon:20140729200428j:plain
f:id:dream_moon:20140729200508j:plain
f:id:dream_moon:20140729200509j:plain
f:id:dream_moon:20140729200510j:plain
1日限定でオスッテになってみました…Σ(゚∀゚ノ)ノ
普段♂キャラ作らないから難しい…。
やっぱりオスッテのネコ座りがスキです♪
次の日にはメスッテに戻ったけどまた幻想薬の販売が自由になったら変身するかもです!!!