にゅーふぇいす!!!

 
 
(^0^)/ こんにちは
珍しい事に連続更新3日目…w
きっと今がブログスイッチ全盛期です!!!(ぁ
ここ数週間の間に。
チラホラとうちのFCへ新しい方がいらっしゃってます~。


f:id:dream_moon:20140731160827j:plain
お一人目はなぼちゃん。
多分フーさんのお友達だと思われる。
出現時間帯が中々合わず撮影が最後に><;;;
出合った瞬間に無意識にSS撮ってました(マテ


f:id:dream_moon:20140731160828j:plain
お二人目は天使ちゃん。
言わずと知れた天使。
マジ天使。
トラちゃんの愛する人。


f:id:dream_moon:20140731160831j:plain
3人目はSさん。
他の鯖からお引越しされてきたようで。
ラムウでうちのマスターがナンパ。
数日後うちにいらっしゃいました…w


みんなララ…w
みんなヒーラー…w
撮影はしゃがまないと難しく…(汗
一緒に写り込んでしまってごめんなさいね;;
撮影も昼・夜・室内とバラバラの為加工に若干ムラが…orz
どうかうちのFCが皆様にとって良い時間になりますように^^
よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ