みんなお着替え!!!

 
 
こんばんわ~^^
お外でラムウちゃまが暴れております…。
ゴロゴロピカピカなりそうです><;;;


先週???のデキゴト。
やたらとみんなお着替えしたり。
美容室に通ったり。
久々にみんなをパシャパシャ撮影してきました~♪


f:id:dream_moon:20140801192642j:plain
最初はROMさんとアレンさん~。
ワタシの欲しいハデスローブにイケメン仕様。
さらに燃えるイフリート本!!!
アレンさんはずーっとIDに引き篭もってリューさんAF染色に走った結果。
二人とも真っ赤に…w
でもこのペアは格好良かった!!!


f:id:dream_moon:20140801192644j:plain
アレンさんはその後なぜかぴんく仕様になりました…(汗
それで良いのかリューさんAF…w


f:id:dream_moon:20140801192647j:plain
その後。
振り返ったら。
ヤンキーともやし…(苦笑)
なんでヒューランのキンパツはもやし仕様なんだろう…。


f:id:dream_moon:20140801192648j:plain
りのあっち。
単体で撮影してみたけど。
髪型もロングになったけど。
やっぱりもやしだった…w


f:id:dream_moon:20140801192901j:plain
f:id:dream_moon:20140801192903j:plain
もっさんは…。
ヤンキーグラサンさえなければイケメンなのに…(泣)
素顔がイケメンなのは素敵です^^


f:id:dream_moon:20140801192900j:plain
AFK中のアレンさんと並んで。
みんな鎧。
こう並ぶとちょっと威圧感ががががが。


f:id:dream_moon:20140801192650j:plain
途中鯖ちゃんをパシャリ!!!
黒渦の装備カッコイイ!!!
ワタシのFCは9割が黒渦です。
ちなみにワタシはカヌエ様らぶなので双蛇ですが…w


最近みんなで集合してないから。
撮影の旅に出ようかな…。
みんないつ撮影されても良いようにオシャレしてて下さいね(´∀`*)ウフフ