いちねん

 
 
(@^^@)/コンバンワ
FF14は正式INから1年が経ちました。
皆様いかがお過ごしでしょうか~( ・ω・)モニュ?


f:id:dream_moon:20130617210548j:plain
そもそも。
ワタシの新生はbetaから数えるとスデニ1年はとっくに経過してました。
当時守秘義務があったのでbetaのフェーズ3より前の事はブログにはUP出来ず。
FFに関してUPし始めたのはフェーズ3前日。
前日にブログを書いてました。⇒フェーズ3の準備です - ☆MMOだいあり☆
翌日に無事?チョコボにキャラを作って降り立ちました~。
(まだUIすら消し方分からずに撮影されたSS)


f:id:dream_moon:20130703150138j:plain
f:id:dream_moon:20140828152038j:plain
思えばこのフェーズ3で今のFCのマスターみあさんと一緒に居たアレンさんに出会ってます。
フェーズ3-3そのに - ☆MMOだいあり☆
一緒に並んでるララはみあさん。
ルガ姉さんの股下に埋まってるのはアレンさん。
(この頃からヘンタイ紳士だった…(汗))


f:id:dream_moon:20130708202029j:plain
f:id:dream_moon:20130708202106j:plain
その後正式INまではギャザクラにいそしんだり…。
フェーズ3-4そのいち - ☆MMOだいあり☆


f:id:dream_moon:20130708202441j:plain
f:id:dream_moon:20130716172936j:plain
f:id:dream_moon:20130716173158j:plain
徒歩でお出かけしたり。
フェーズ3-4そのに - ☆MMOだいあり☆


f:id:dream_moon:20130619153736j:plain
f:id:dream_moon:20130720225459j:plain
f:id:dream_moon:20130720225722j:plain
f:id:dream_moon:20130720230036j:plain
数少ないお着替えを楽しんでいた模様…。
フェーズ3-5そのいち - ☆MMOだいあり☆


f:id:dream_moon:20130721195957j:plain
f:id:dream_moon:20130721202722j:plain
f:id:dream_moon:20130721203120j:plain
f:id:dream_moon:20130721204950j:plain
その後FCに参加するきっかけになる遠足へ出かける事に。
フェーズ3-5そのに(遠足) - ☆MMOだいあり☆
フェーズ3-5そのさん(遠足2) - ☆MMOだいあり☆


この後から正式INの一年がはじまりました。
本当にあっという間だったのかもしれない…。
途中ブログ更新を怠る事何回あったかワカリマセンが(汗)
どうやらワタシの一年は本当に雑記だらけで現在も変わりませんw


f:id:dream_moon:20131222171248j:plain
この一年間。
FCの皆とフレに囲まれて過ごしてきました。
色んな事があったけど本当に感謝してます。
また来年笑顔で振り返れますように…。