ヤカンと変身とイヌとねこ????

 
 
今日の夕方に。
やっと蛮族デイリーイクサル族完了させました…。
デイリー的なクエストが大嫌いな中の人。
今まで他のMMOでちゃんとやった事がありません。
(途中でと言うか2.3回で放り投げます)。
FFの蛮族デイリーは終わりがちゃんとあるので、
毎回泣きながら消化してます…orz


f:id:dream_moon:20140917195334j:plain
デイリーと言っても。
殆どがお使いです。
アレ倒して来い。m9( ゚Д゚) ドーン!
あれ取って来い。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
そんな中でZWでご存知のゲロさんの元へお使いもありました。
また『ヤカン』なのかとワタシも一瞬焦りましたがw





f:id:dream_moon:20140917195628j:plain
そんな事しながらうろうろしてたら。
ハウジングエリアのマーケットボード前。
中身はモッサン(オスッテ)。
ネコ…なのに犬????座り方が…(苦笑)


f:id:dream_moon:20140917195629j:plain
f:id:dream_moon:20140917195636g:plain
f:id:dream_moon:20140917195631j:plain
f:id:dream_moon:20140917195634j:plain
アレンさんもいっぱい変身してました…(汗)



TwitterでゴールドセイントになるGIFがアップされてたのですが、
うちのサブリメン様は脱ぐマクロだった…orz
(品質HD1080pで視聴すると左下のチャットウィンドウの中身が見えるはずですw)





f:id:dream_moon:20140917195338j:plain
f:id:dream_moon:20140917195340j:plain
モブハンにもちらほら足を運んでいます。
(気が向いた時だけだけど(´・ω・`)
一枚目は黒いクァールがあんまりにも格好良かったのでパシャパシャ。
(もっと近づきたかったけどFAしたら危ないw)
2枚目のリスキーはどっかのあなぐらに沸いてこんな事に…。
光ってる中に本当は本体が居るんだけど、
光りすぎてて撮影不能でした…(苦笑)




f:id:dream_moon:20140917195736j:plain
f:id:dream_moon:20140917195738j:plain
またハウジングエリアうろうろしてたらトリさん発見!!!
詩人のハイアラはキャスの色違いでビックリ!!!
お揃いを着て勝手にパシャパシャするw
たまちゃんがスワン装備してたので可愛くてこれまた勝手にパシャパシャ!!!
…。
そのうちみんなに怒られるだろうか…(´・ω・`)


ココ最近こっそり撮影してたりしてたものが少したまりつつ有るので、
また後日更新します(`ω´)グフフ





お・ま・け


f:id:dream_moon:20140917195344j:plain
ヤカンには続きがまだあった…(汗)