穏やかな日々は何かの始まりの前。

 
 
さてさて。
ゲームの中のオハナシです。
(最近ゲームの告知書いてからなぜか雑記更新…w)



f:id:dream_moon:20140917195741j:plain
f:id:dream_moon:20140917195742j:plain
ワタシのブログはまだ8月のお話だったりします(汗)
フレのエルさんのおうちへお邪魔したら、
もっさんとトラちゃんが居ました~!!!
みんなで着替えてたら。
何故かキレイに♂♀で裁縫AFの色がお揃いに…w


f:id:dream_moon:20140917195342j:plain
そしてうちのリテイナーさんが。
カー君の椅子を拾ってきてくれました^^
たまーに。
すごーくたまーにだけど。
こうやって掘り出し物をちゃんと持ち帰ってくれる。


f:id:dream_moon:20140917195743j:plain
バハもちゃんと通ってます。
ヒーラーの脚頂きました記念。
このボトムスせっかくこんな形状なのに、
ハイアラの足装備したら殆ど見えません!!!!
(撮影の時の足は別装備ですw)








更に進んで。
やっと9月のデキゴト開始です。


f:id:dream_moon:20140917195518j:plain
f:id:dream_moon:20140917195519j:plain
うちのFCはまた新しい方が面接にいらっしゃいました。
今回はりのあっちがナンパしてつれてきた模様。
…。
何度か面接会場に一緒に居座ってますが。
毎回マスターのみぁさんは調理師…(汗)
今回一緒にいたアレンさんともっさんに至ってはイヌとネコ…。
面接に来る方が不安な思いをされてるのではないかと毎回オモイマス…。




実はこの前書いた新生祭の日記は、
この面接の後のお話だったりしてまして…(ぇ
時系列がぐっちゃぐちゃですw

新生祭。 - ☆MMOだいあり☆


f:id:dream_moon:20140917195521j:plain
当日の編集が間に合わず。
新生祭エモートの『勝どき』集合バージョン。



その後…。

f:id:dream_moon:20140917195522j:plain
(真っ黒…。)


f:id:dream_moon:20140917195523j:plain
(一人真っ白…。)


f:id:dream_moon:20140917195831j:plain
(なでなで…。)


f:id:dream_moon:20140917195834j:plain
撮影の後に残ったメンツは。
何故かオーディン装備へ着替え。
(別名G装備…)
楽しそうにシャンパン掛け合ってました…。
錆びるよ~その立派な鎧が…(笑)



とまぁ…。
夏の終わりも平和に過ごしてるわけですが、
この後事件がオキルノデス。
カワイイは正義…だけど…だけど…。
(´Д`)ハァ…





次回!!!!!
『この子ダレ????』
f:id:dream_moon:20140917195902j:plain
(ワタシが小さいのはいつものアレです。)