あの子の正体。

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
火曜日に祝日。
それは社会復帰困難の予兆(ぇ
飛び石休日を穴を埋めたい中の人です。
ソレハサテオキ。
昨日の予告の続き。







f:id:dream_moon:20140917195902j:plain
突如現れたララの子。
(ヒダリはワタシです。)





以前は…。
それはそれはイケメンな…。
アノヒトデス。




f:id:dream_moon:20140801192903j:plain
…。
(´;ω;`)ブワッ
もっさんがララ♀に転生サレマシタ。
それはそれはカワイイデスヨ。




f:id:dream_moon:20140917195904j:plain
小さくなっても王様ルックはカワリマセンが…(笑)




f:id:dream_moon:20140917195840j:plain
確かに。
もっさんが小さくなる前日。
ワタシが一足先に小さく戻りまして…(マタカ
その時に言ってたのです。

『ララになりたい!!!!皆の記憶を消して。』

大きくても小さくても。
もっさんはもっさんでしょ~ってワタシは言ったのデスガ。
まさか翌日に小さくなるとは思ってませんでした(白目
ちなみに。
もっさん本人はとても楽しんでるご様子。
これはこれで正解だったのかも知れません…w
ただうちのFCの貴重なオスッテがまた一人居なくなってしまいました…orz





数日後。
某ハウジングエリア。
マーケットボード前。




f:id:dream_moon:20140917200137j:plain
突如現れたガラの悪いララ…。



f:id:dream_moon:20140917200139j:plain
…と思ってたらそうちゃんでした。
もっさんとお揃いのお洋服で。



f:id:dream_moon:20140917200236j:plain
面白そうなので同じ物を用意して。
それぞれ染色して見る事にw



f:id:dream_moon:20140923175204j:plain
たまちゃんを先生に。
ララフェル幼稚園のお話会を…(ぁ



今日はララフェル要素満載なお話でした…w