HENTAI日和…

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
中の人記事を書いてはUPし忘れ。
中身を毎回失う作業を1週間続けてました(吐血


今週は多数の告知が出てます~。
皆様チェックを怠らずに~(゜゜)(。。)ペコリ

トピックス | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone




f:id:dream_moon:20140928151832j:plain
最近はタンクやらDPSやら育ててたおかげで、
低LvIDに引き篭もる事が多くなってきました。
サスタシャの水面ってキレイですね~。
円滑に回すの必死で周り中々じっくり見てられないけど…。
もう少しすればきっと…(泣)


f:id:dream_moon:20140928151556j:plain
先週か先々週。
無事にハイアラ学者本を頂きました~(゜゜)(。。)ペコリ
学者本はピカピカなカンジではないのでアレですが…w


f:id:dream_moon:20140928151529j:plain
りんちゃんのハイアラ弓はかっこよかったのになー(´・ω・`)


f:id:dream_moon:20141018133423j:plain
リテイナーベンチャーに新しい染色が追加される前。
クリップも溢れて軍票も溢れたので。
グリダニアのGC装備取ってミマシタ。
ララなら意外と似合うのかも…(´∀`*)ウフフ




f:id:dream_moon:20140928152108j:plain
とある日のP氏。
いつも素敵な格好ですが。
今日も一段と素敵な格好で…(汗)


f:id:dream_moon:20140928152111j:plain
f:id:dream_moon:20140928152113j:plain
f:id:dream_moon:20140928152114j:plain
f:id:dream_moon:20140928152116j:plain
うちのサブリメンを一緒に呼んでみました。
タイヘンなことにナリマシタ(白目
ここにはUP出来ないSSもチラホラ出ましたが。
ミナカッタコトニしましょうね…。
ココのお二人はどうやら変態紳士指数が合うらしく。
非常に楽しそうで何よりです…(棒)


f:id:dream_moon:20140928151718j:plain
f:id:dream_moon:20140928151720j:plain
f:id:dream_moon:20140928151721j:plain
破産を繰り返してる中。
パジャマ熱が出てしまいました~。
サクット購入してお着替えしてたら、
みんなもパジャマ!!!!
色違いでヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら遊んでました~♪




ココ最近溜め込んでたSSはこれである程度消化されたと思います~。
またゆっくり(普段もゆっくり???)更新してゆきます。