駆け足かマイペースか…

 
 
( ^ ^ )/ こんちは
パッチ2.4及びパッチ2.45と立て続けにリリースされてますが、
中の人どうにも駆け足出来ないようです…orz
(準備不足すぎなのは否めません)
皆様はいかがお過ごしでしょうか~( ・ω・)モニュ?




2.4実装後。
メインクエストを進めたり、バハの準備したり等パタパタしてましたが。
2.45実装直前にやっと事件屋を解放致しました。
今回も非常に楽しい出来上がりになってます♪




f:id:dream_moon:20141124203455j:plain
クエを進めると途中で通常エリアにヒルディーが見えるようになったので、
踏み潰しにいってきました(ニッコリ
既に潰れた状態でいらっしゃいましたがこれはこれでOKですw


f:id:dream_moon:20141124203454j:plain
ヒルディー進める為に一生懸命お使い中に遭遇。
そういえばもうモブハンしてないです(汗)
皆様はまだモブハンしてますか( ・ω・)モニュ?








f:id:dream_moon:20141214125642j:plain

お話変わってサブリメン。
どうやら戦士のアチーブ完了した模様。
大きなクマ…(´(ェ)`)
でもちょっと怖いかも…(苦笑)


f:id:dream_moon:20141214125644j:plain

実装後ちょっと話題になったデブネコミニオン
これはもっさんのねこちゃん。
上手く手すりの上に乗ってくれたのでパシャパシャ


f:id:dream_moon:20141214125649p:plain
リテイナが拾ってきた…。
うちの子は良くお魚と人様の家の屋根やらドアやら勝手に持って来るのですが、
本当に欲しいのは黒い染料…(´・ω・`)
どうしても黒だけ持って帰ってきてくれません。
コノマテリアは多分PvP用かな。
そのままNPCへ売却されました(´Д⊂グスン


f:id:dream_moon:20141214125652j:plain
前回意思のマテリアで破産してから早数ヶ月。
やっとクリティカル埋め始めてますがまたもや資金不足中です。
(´Д`)ハァ…
残り数個が埋まるのはいつのお話でしょうか…。








f:id:dream_moon:20141214125736j:plain

ハイアラタンクの胴が欲しくてひたすら侵攻編をぐるぐるぐるぐる…。
胴が出ないまま武器だけ着々と揃いました(白目)
ついに戦士の武器まで頂いてしまいました…。
ありがたいお話です(涙)


f:id:dream_moon:20141214125741j:plain

何週回ったのかもう不明ですが、
タンク胴もしっかり頂きました~!!!!!
やっぱりカッコイイ!!!!
しばらく戦士はミラプリせずに過ごしております(´∀`*)ウフフ








そんな訳で。
パッチと関係ない事をマイペースにしながら過ごしておりまふ。
現在もけっこうマッタリ進行中です。
バハ固定は2層まで完了。
現在3層W2までいけるかどうか位の進捗です。
(私自身は野良混ざりながら最終フェーズまで歩いてる最中です)








f:id:dream_moon:20141214125839j:plain

サブリメンのZWスイッチが入った模様で、
先週末にネクサス完了です!!!!
この後からID周回の地獄が始まりました…(汗
サブリメンのリアルラックが非常に試されるクエストとなりますね(・∀・)ニヤニヤ