星芒祭

 
 
(@^^@)/コンバンワ
リアル星芒祭が終了しましたね~。
ゲームの中はもー少しだけ継続ですよ。



SSコンテストも開催されてます!!!
今回のSSコンテストの景品は新しいイヤリングです!!!
腕に自信がある方も、そうでない方も応募はして見ましょうね♪




さてさてワタシの星芒祭ですが。
ゲーム内実装初日にパタパタと撮影して参りました^^




f:id:dream_moon:20141226171808j:plain
f:id:dream_moon:20141226171811j:plain
f:id:dream_moon:20141226171813j:plain
ハウジングエリアはいつもの如くあっという間に飾りつけ。
でも少しだけ寂しいかなぁ…って思うのはワタシだけでしょうか???


f:id:dream_moon:20141226171815j:plain
FCのお庭にクリスマスツリーが立ちました!!!!
この時イベントに使われるとは知らずに、
この後どんどん来る人にビックリしたのです…(汗


f:id:dream_moon:20141226171911j:plain
そのお客様を迎え撃つ(??)グゥーブー部隊設立!!!
入口完全に占拠されてました…( ̄_ ̄|||)


f:id:dream_moon:20141226171909j:plain
こちらのおうちでは可愛らしい門番様がお二人。
これならお出迎えされてもほっこりした気分になりますよね♪


f:id:dream_moon:20141226171818j:plain
今年のサンタ服は肩出しスタイル。
お胸がぺったんなワタシはこのまま脱げるんじゃないかと心配致しました…(ぇ
♂の形状のクビ周りがちょっと欲しいです(´・ω・`)


f:id:dream_moon:20141226171913j:plain
f:id:dream_moon:20141226171916j:plain
f:id:dream_moon:20141226171918j:plain
f:id:dream_moon:20141226171936j:plain
今回の星芒祭のクエストは普段と違ってデイリークエになってました。
またイベントアイテムはギルでの購入は出来なくて、
デイリークエで貰えるアイテムを交換する事になってます。
お家の壁紙やら、お人形やら、ミニオンやら様々な種類がありますので、
何を貰うか考えながらクエスト消化してみてくださいね♪




今年ものこり後わずかですね。
皆様の一年がより良い終わりを迎えられますように…。