えたーなるばんど本番

 
 
(@^^@)/コンバンワ
今回は前回の続きになりまして。
エターナルバンド本番の中身となります~(゜゜)(。。)ペコリ
SS大量の為お気をつけ下さい~。




式当日。
サブリメンと十二神殿に行くものの。
何故か開始の選択肢がワタシには無い…。
(;-_-;) ウーム。
よく読んでみた結果。
招待状を発行する『純白の招待状』が必要なことが分かって、
取りに行く羽目になりました。
本当に皆様説明は良く読みましょうね…(´・ω・`)




f:id:dream_moon:20150110002811j:plain
f:id:dream_moon:20150110002814j:plain
f:id:dream_moon:20150110002816j:plain
中に入ると新郎新婦は別々の控え室へ。
招待されてるお客様も本来は別控え室にいらっしゃいます。
同じインスタンス扱いでsayでの会話等も可能です~^^
最初にどのプランで式が進行するのか選び、
その後イベントアイテムの中にあるベルを鳴らして進行開始です~♪




f:id:dream_moon:20150110002819j:plain
f:id:dream_moon:20150110002820j:plain
f:id:dream_moon:20150110002901j:plain
f:id:dream_moon:20150110002903j:plain
選択したプランによって式の進行は変わります。
お相手の方と良くご相談される事をオススメします~。
入場が終わると一度ムービーは停止。
しばらくの間は歓談の時間が設けられます~。
その後はまた開始時と同じくベルを利用して進行度を進めて行きます。




f:id:dream_moon:20150110002906j:plain
f:id:dream_moon:20150110002909j:plain
f:id:dream_moon:20150110002911j:plain
f:id:dream_moon:20150110003002j:plain
f:id:dream_moon:20150110003005j:plain
f:id:dream_moon:20150110003008j:plain
f:id:dream_moon:20150110003010j:plain
f:id:dream_moon:20150110003013j:plain
f:id:dream_moon:20150110003053j:plain
f:id:dream_moon:20150110003056j:plain
神父のモグに誘導されて指輪の交換(??
交換というより装着が正しいのでしょうか…( ・ω・)モニュ?
その後の進行へ選んだプランによって違う模様です♪




f:id:dream_moon:20150110003059j:plain
f:id:dream_moon:20150110003102j:plain
f:id:dream_moon:20150110003103j:plain
f:id:dream_moon:20150110003141j:plain
f:id:dream_moon:20150110003143j:plain
最後は二人揃ってゆっくり退出。
お互いに微笑み合うシーンが印象的でした^^
扉が閉まって室内でのセレモニーは終了です。




f:id:dream_moon:20150110003149j:plain
f:id:dream_moon:20150110003151j:plain
f:id:dream_moon:20150110225433j:plain
外に出てからはエターナルチョコボに。
真っ白のトクベツなチョコボになります。
そしてここで乗ってるにもかかわらず、
この後十二神殿のNPCに話しかけてクエスト完了してから取得になりますのでご注意を…(汗)
二人乗り可能で普段はPT組んでるメンバーなら相乗り可能ですよ~。




と言うわけで3回に渡ってお送りしたエターナルバンドざっくり特集。
招待で行くも良し!!!!
自分達でエタバンするも良し!!!
どちらも体験が一番良さそうです~。
皆様が良い縁に恵まれますように…゜(-m-)パンパン





★お・ま・け★



今回ワタシのエタバンは時間帯が非常にアレだった為、
二人っきりで行ってきたのですが。
お外に出てビックリ…!!!!!!


f:id:dream_moon:20150110011024j:plain
フレのPさんがいらっしゃる…!!!!
こんなお時間にありがとう…(´;ω;`)ブワッ