12月総決算PART1

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
インフルエンザの脅威から開放された中の人です。
まだまだ警戒レベルですので皆様お気をつけ下さいね。
さてさて本日は昨年12月からの雑記更新いたします(`◇´)ゞ



f:id:dream_moon:20150114194356j:plain
12月3日。
某ハウジングエリア。
匠のたまちゃんを囲んで見たら、
親子みたいになってしまった…(苦笑)




f:id:dream_moon:20150114193923p:plain
f:id:dream_moon:20150114193926p:plain

12月13日。
アップデート後追加されたシヴァ武器の強化版。
極シヴァでドロップするアイテムを5個GETすると交換出来ます^^
今回は学者本を強化。
思った以上に見た目がきれいな物になりました~。
お気に入りになったのでメイン武器にミラプリです♪




f:id:dream_moon:20150114193943j:plain

12月14日
エキスパート回ってお土産♪
ミニオンのマミーを頂きました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




f:id:dream_moon:20150114194040j:plain

12月15日。
鯖ちゃんのスプリガン帽子。
実装直後だったのでお値段は震える物だった模様。




f:id:dream_moon:20150114194043j:plain
f:id:dream_moon:20150114194046j:plain
f:id:dream_moon:20150114194053j:plain
12月17日未明。
もっさんの装備がコロコロ変わった日(違
ワンワン装備が真っ黒だったり、
珍しくキャスターすると言って着替えていたり。
この日はバハ装備のタンクをGETされたので撮影に!!!




f:id:dream_moon:20150114194055j:plain
f:id:dream_moon:20150114194204j:plain
f:id:dream_moon:20150114194207j:plain
12月22日。
ファンフェスに遊びに行って、
モグモグアタイアGET。
早速モグステーションで交換をして着替えて見ました^^
サブリメンはタンク装備にミラプリしてクリタワでそのまま石化された場所をパシャパシャw




f:id:dream_moon:20150114194212j:plain
f:id:dream_moon:20150114194209j:plain

12月23日。
サブリメンのZWが完成しました~^^
しばらくZWのスイッチが入ってなかったのですがガリガリ進行w
IDもぐーるぐるして無事に完了です。
ちなみにモンクのZWは前のネクサスの方が格好良かったと嘆くサブリメンでした~♪




f:id:dream_moon:20150114194214j:plain
f:id:dream_moon:20150114194539j:plain


同日。
暇な時間を見付けては通った邂逅編4層。
毎回6面ダイスに泣きながら素材を集めて、
FCの匠TAMAZON製アラクネローブの上下を作ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ひとまずPART1は終了です!!!!
次回はPART2更新予定(゜゜)(。。)ペコリ