12月総決算PART2



(・Ω・)ノ コンニチワー
12月総決算part2となります。
宜しくお願い致します(゜゜)(。。)ペコリ




f:id:dream_moon:20150114194541j:plain

12月26日。
世間様ではクリスマスが終わって師走に向かう中。
はなちゃんのリリスが完成!!!!
ネクサスが光ってたせいもあるのかな。
やっぱりどのZWも控えめなカンジです。


f:id:dream_moon:20150114194544j:plain
f:id:dream_moon:20150114194547j:plain
12月27日。
PART1で鯖ちゃんがかぶってたスプリガンキャップ。
貯まった地図を消化していたらG5から隠された地図G1が!!!!
適当に消化したら出ました~。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
売るかどうか迷ったけど記念にそのまま持っておく事にしました。




f:id:dream_moon:20150114194359j:plain
そして同日の夕方。
年末な事もありワタシもバタバタ。
固定メンツも揃わない中。
サブリメンと野良に参加して真成編3層突破です。
ばはむーと大きいなぁ…(´・ω・`)




f:id:dream_moon:20150114194840j:plain
f:id:dream_moon:20150114194843j:plain
f:id:dream_moon:20150114194846j:plain

繊維が手に入ったサブリメンは詩学双剣を強化。
強化すると色が自由に変えられますが、
双剣の色は本当にキレイにでますね~♪


f:id:dream_moon:20150114194549p:plain

ワタシは欲しかったクリティカルの指が出ました!!!
けど前回もそーだったけど。
これ人に当たったらイタイ形状ですよね…(汗




f:id:dream_moon:20150114194849j:plain
12月28日。
久々に詩人の装備を見直す事に。
一先ず戦記胴取得してちょっとご満悦(´∀`*)ウフフ
この後命中調整に泣くとも知らずに…orz




f:id:dream_moon:20150114194402j:plain
12月29日。
FCハウスでタイタンエギ出して遊んでたら。
サブリメンにスッポリはまる。
ワタシのツボにもはまったようでじゃがいもサブリメン完成w


f:id:dream_moon:20150114194851j:plain

リテイナーが拾ってきた薄い本(笑)
意外と形状がキレイでそのまま残しておく事に。
ブックカバーは重要なんです!!!!!


f:id:dream_moon:20150114195001j:plain

そして去年最後に取得したのはバハの白杖でした!!!
そもそも野良の3層を越すのに白でも学でも行ける様にと通い始めたCF侵攻4層。
当時は非常に魔境となってまして一度もCFで越せず。
募集をかけて回ってみた物の。
やっぱり物欲センサーがきっちり働きました(苦笑)




そんなこんなで12月はあっという間に過ぎて。
今年に入ったのですよ~!!!
今年こそはSS溜め込まず進もう!!!!
(と言って既に半月が経過しております…orz