まったりdays



さてさて。
2.5の事前準備もしならがら雑記も更新です。
12月総決算も済んだ時点で一安心してたのですが、
お正月のイベントがあったのを思い出す(震)
まーったく何もしてませんでしたので他の雑記更新します(苦笑)




f:id:dream_moon:20150114195004j:plain
f:id:dream_moon:20150114195047j:plain
まずは真成編の近況から。
現在4層W3辺りを固定でウロウロしております。
年末年始みんなの稼働状況も去ることなら、
インフルエンザにかかったり体調不良を起こしたりで若干停滞中。
そんな中O氏のバハ装備が一気に更新!!!!
キャスター系は何だか帽子とセットすると恐ろしい…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
サブリメンはモンクの上着が出ました~♪
バハムート装備の中では軽量タイプ(笑)


現在ワタシはドロップ運に恵まれて。
固定・野良ともに装備取得を行い。
現在欲しいものは繊維と4層ドロップの上着・武器のみとなりました~♪
4層突破を楽しみに待ちたいと思うのと、
何とか練習時間とモチベを確保したいところ。
ただし2.5実装が控えてるのでまた停滞するのかは謎です。
( ̄~ ̄;)ウーン…。



f:id:dream_moon:20150114195007j:plain
f:id:dream_moon:20150114194405j:plain
エタバン関係漏れてた物を少しご紹介。
1枚目はエタバン完了するともらえる羽根のマジックプリズム。
2枚目はNPCから購入できるバブルのマジックプリズム。
どちらもキレイですよね~♪




f:id:dream_moon:20150114194445j:plain
髪型変更して遊んでいた時のヒトコマ。
たまには違う髪形を~って事で。
結果すぐに戻してしまうんですけどね(苦笑)
もう少し沢山の髪型が実装されないか吉田神に祈るのみ゜(-m-)パンパン



f:id:dream_moon:20150114194448p:plain
f:id:dream_moon:20150114194451j:plain
ゆっくり進めていた探索手帳。
No.20までようやく完成致しました。
No.20までを全部埋めないとそれ以降は開放されず。
残り3個辺りからIDやら何かから帰る度にお天気お姉さんに話しかける。
キレイな空模様が出たり。
たまには同じ目的のプレーヤーさんに出会ったり。
まったりしながら時間は進みます^^
現在はNo.21以降が一気に開放されたので、
ずっと張り付くのはやめて何かの合間に消化する形を取ってます。




f:id:dream_moon:20150114194910j:plain
すっかり忘れてたレターモーグリーのミニオン
ファンフェスで購入したぬいぐるみの特典です。
通常のモーグリーと一緒で集まると踊りだす♪
ノーマルモーグリーとも一緒に踊ってくれます。




f:id:dream_moon:20150114195010j:plain
f:id:dream_moon:20150114195011j:plain
Lv39で放置してたりゅーさんを育て始めました。
現在Lv48。
手が空いてる時にID回してもらってようやくオーラムへ…???
と思いつつ。
Lv47になってからロールーレットのみで48になってしまい(汗)
まだ一度もオーラムへは行っておりませんw




f:id:dream_moon:20150114195044j:plain
そして同時に双剣士デビューしてみました。
(育てるかどうかは別)
相変わらずワルガキな笑顔で…( ̄_ ̄|||) どよ~ん