Patch2.5始動!!!



皆様(・Ω・)ノ コンニチワー
ここ数日冷え込みが厳しいです。
中の人は若干ぶっ倒れ気味です。
皆様も十分お気を付け下さいね…(´・ω・`)




f:id:dream_moon:20150122091433j:plain
サテ今回もギガパッチから開始。
夕方の空いてる時間帯に開始したので難なく終了。
ログインゲームも拍子抜けしてサックリ完了でした^^




f:id:dream_moon:20150122091436j:plain
ワタシの最初のコンテンツ開放はクリタワ。
何としてもクリティカルな手装備が欲しくて…。
開放自体はNPCに話しかけてムービー見るだけの簡単な物でした。
今回も中はキレーですよ♪







f:id:dream_moon:20150122091439j:plain
f:id:dream_moon:20150122091440j:plain
f:id:dream_moon:20150122091442j:plain
メインクエスト進めました。
道中ミニオンGET。
とっても偉い竜らしいけど…(汗
他の種族は肩に乗るらしいのにララは頭に乗られてしまう(´Д⊂グスン




f:id:dream_moon:20150122091540j:plain
オーディンにも行って参りました。
ドロップはミラプリ用の装備だそうです。
初回に頭装備頂きましたのでペタリ。
多分…ワタシは使わない(苦笑)




f:id:dream_moon:20150122091530j:plain
f:id:dream_moon:20150122091532j:plain
f:id:dream_moon:20150122091534j:plain
f:id:dream_moon:20150122091537j:plain
おにゅうの髪型体験しました!!!
意外と似合う!!!
が…。
ショートにすると各職のミラプリが似合わなくなる…(´・ω・`)
どーするか迷う。
サブリメンは新しい髪形でしばらく居るそうです~♪
こっちのほうがスッキリしてるのかも??( ・ω・)モニュ?