ヒルディブランド

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
遅ればせながらヒルディのクエスト完了してきました。
今回はSSが殆どネタバレのようなカンジになってしまいまして(汗)
まだクエスト完了しておらず見たくない人は、
ここまででお帰り頂く事をお勧め致します(゜゜)(。。)ペコリ






























f:id:dream_moon:20150212235412j:plain
今回も始まりましたいつものチームで。
どたばた始まったと思ったらあっという間に核心をつくお話へチェンジ。




f:id:dream_moon:20150212235415j:plain
f:id:dream_moon:20150212235416j:plain
噂はかねがね聞いてましたが…。
ヒルディのママンは…(大汗




f:id:dream_moon:20150212235418j:plain
f:id:dream_moon:20150212235420j:plain
そして軽やかに吹っ飛ぶギルガメッシュw




f:id:dream_moon:20150212235452j:plain
そして困るワタシ…(´・ω・`)
ものすごく痛そうです…。



f:id:dream_moon:20150212235457j:plain
f:id:dream_moon:20150212235500j:plain
終わりはいつもの如く和やかに???
そしてこの後にギルガメッシュと戦う事が出来るようになります~♪



f:id:dream_moon:20150212235723j:plain

ギルガメッシュ討滅戦の箱から出てくるのは!!!!
『エンキドゥ』のミニオンです♪
サブリメンが早速GETしたのでパシャパシャ。
ワタシもいつかとりに行きます!!!(イツダロウ



f:id:dream_moon:20150212235658j:plain
f:id:dream_moon:20150212235721j:plain



クエスト完了の報酬はエモーションと事件屋の装備。
それからヒルディーのミニオン頂きました(苦笑)




事件屋クエはいったんここで終了らしいけど、
恐らくこの終わり方はまたいつかどこかで復活の予感です…(`ω´)グフフ