ねくさすとクリタワとスカートの裾

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
パッチの合間に更新する雑記をお送り致します~。




f:id:dream_moon:20150219213751j:plain
まずはコチラ!!!!!
ものすごーくサボっていたティンを終わらせました。



f:id:dream_moon:20150219213733j:plain
f:id:dream_moon:20150219213736j:plain
f:id:dream_moon:20150219213739j:plain
と言う訳でピッカピカ!!!!
眩しすぎます…(´・ω・`)
ネクサスの形状はあまり好みでは無いのでこの後シヴァ強化本へ形状加工されてしまいました。



f:id:dream_moon:20150219213752j:plain
そして次の工程へ進むのですが、
相変わらず貧乏生活してます。
軍票も戦記もそれほど溜め込んでいない為またゆっくり進めようと思います~。




f:id:dream_moon:20150219213728j:plain
f:id:dream_moon:20150219213731j:plain
お話は変わってクリスタルタワー闇。
ヒーラーのスカート頂きました♪
今までにない形状でちょっとルンルンしておりますが、
合わせる上着と靴がない…orz
これは他の部位も取りに行けとのお告げでしょうか…。
気が向いたらガンバリタイトオモイマス(白目)



f:id:dream_moon:20150219213835p:plain
f:id:dream_moon:20150219213841p:plain
さて。
タイトルにも記載致しましたが。
スカートの裾です(´・ω・`)
いつ修正したのかミコッテのベッドの上での寝るエモーション。
今まではしっぽにまくりあげられてそれはそれは酷い事になってました。
クリタワのスカートGETしてエモーションしてみたら修正されてる!!!




f:id:dream_moon:20150219213846p:plain
f:id:dream_moon:20150219213850p:plain
f:id:dream_moon:20150219213854p:plain
f:id:dream_moon:20150219213910p:plain
って喜んだのも束の間。
非常に長いローブやドレスは修正されても形がおかしいのです(´・ω・`)
ある程度の長さまでなら良い感じに修正されたようですが、
丈の長い装備もなんとかしてもらいたい今日この頃です。