連続FATEの果てに…。

皆様(^0^)/ こんにちは
イシュガルド実装してから数ヶ月。
今更な更新をお届けします(汗


イシュガルド実装してから。
私自身あまり時間が取れない中でチマチマレベリングをしては、
新IDのドロップ装備に勤しんでいた頃。
サブリメンからお呼び出しがかかりました。

『今すぐ低地ドラヴァニアに飛ぶんだ!!!』

( ・ω・)モニュ?


まだこの頃は新MAPを全て開放すらしておらず。
もちろん飛行エリアの風脈も全て開放しておらず。
場所すら危うい中トコトコと歩いて指定場所へ。
どうやらFATEに呼ばれた模様。
このFATEを金でクリアすればなにやら報酬があるようです。
わけも分からないままPTに回収されて参加!!!


jp.finalfantasyxiv.com
f:id:dream_moon:20150831224756j:plain
報酬は『キキルンイヤリング』でした~
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


後から調べたところ。
3連続FATEの一番最後のFATEらしく。
この他にも新しいMAPの連続FATEにはいくつか報酬が付いてるものがあるようです。
またオーディンの様に討伐後ドロップアイテムがあり、
それを交換してGETするアイテムもある様子。
また機会を見て参加出来そうなら他のFATEも回ってみようと思います♪
呼んでくれたサブリメンありがとぉ~><b