前半戦振り返り…PART1

 皆さま(・Ω・)ノ コンニチワー

今日はもう夏のお天気。

お外をサクッと自転車で走りましたが結構な暑さでした…。

熱中症にならないようにお気を付けくださいね。

 

 

前回の更新から約2か月…。

もう5月終わりますね(´・ω・`)

早いもので来月終わると今年も前半終了です。

と言う訳で(?

更新してなかった分をザックリと。

 

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

 

f:id:dream_moon:20160529155300p:plain

まずはエッグハントですね~

毎年タマゴ追っかけて走り回ってましたが。

今年も漏れなくです。

ララフェルに戻ったのでタマゴが大きい大きい(汗

 

 

f:id:dream_moon:20160529155530p:plain

疲れこけた中の人はこの後。

長い長い眠りにつく事になりました(ぁ

 

 

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

続いて始まったのは極いろはす討滅戦(チガウ

セブンイレブンさんとのコラボが開始。

該当のドリンクを購入してシリアルコード頂くヤツです。

全てのアイテムGETするにはお一人様28本の購入です。

チャリンコで1回では運びきれず何回かに分けて駆け抜けましたが、

ワタシはいろはすでは無く南アルプス天然水を討伐に出かけてました。

(はちみつレモン様様!!!!

 

f:id:dream_moon:20160529160103p:plain

f:id:dream_moon:20160529160107p:plain

f:id:dream_moon:20160529160110p:plain

f:id:dream_moon:20160529160829p:plain

f:id:dream_moon:20160529160834p:plain

メイド服可愛らしすぎました!!!

28本持って帰ってしんどかったけど、

それ以上に良いものでしたよおおおおおおお!!!

 

 

f:id:dream_moon:20160529160840p:plain

f:id:dream_moon:20160529160845p:plain

28本全部制覇すると、

もちろん男性用の装備も頂けるのです!!

オスッテになって自分で撮影しようかと思ったのですが、

サブリメンに協力頂きました。

(゜゜)(。。)ペコリ

男性装備もイケてますよね~♪

コンプリート報酬はでぶチョコボ白色です。

データーベースから引っ張ってこようと思ったらなかった(汗

SSを取り忘れてるらしいので割愛です(ぁ

 

 

f:id:dream_moon:20160529162435p:plain

イベントの合間に…。

遅ればせながらやっと装備を更新しました。

もう零式とかは通えないのですが、

週制限に追われるのも嫌なので気が向く時に気が向くままにやってましたら。

今更感満載ではありますがようやくIL200を突破です。

学者メインからどうやら占星術師にスライド気味では有ります。

 

 

f:id:dream_moon:20160529162411p:plain

f:id:dream_moon:20160529165631p:plain

やっと蛮族デイリーも気が向いた時に開始。

お話は面白いんだけど、

一日に消化できる数が…(´Д⊂グスン

週末戦士には厳しいですよよしだああああああああああ!!!!

 

 

f:id:dream_moon:20160529162415p:plain

サブリメンに至っては新生の蛮族終わってないらしく。

イクサルの蛮族してましたが、

何でクラフターのまま挑んでるのかさっぱり…( ゚д゚)ポカーン

 

 

f:id:dream_moon:20160529162418p:plain

週末はFCも少しだけ人が帰ってきます。

ダウト氏に家の納品~!!!と叫ばれたので、

手持ちの荷物見ながら放り込めるものをポイポイポイポイ。

モグモグなお家になるんかな…( ・ω・)モニュ?

 

 

とまぁ。

いつものごとく。

マイペースに進んでおります。

が!!!!

久々にやりたい事が出る事態に。

 

 

f:id:dream_moon:20160529163456p:plain

全てはこの子がきっかけ…。

次回!!!!

忘れてなければ更新致します。

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪