振り返る2016後半戦PART1

昨年の振り返りをバババっと!!!!

しようかとおもいます。

いろいろイベントあったけど、

あんまり記憶にないのはあまりINしてないからですね…(´・ω・`)

 

 

jp.finalfantasyxiv.comまずは前々回の大型パッチ…(汗

 


【FF14】 【初見】禁忌都市マハ :占星術師:ムービー有

今回で終わったマハの2番目のID解禁です。

何も知らないまま突っ込むのが正義♪

初見時の動画なので突っ込みは不要です(マテ

 

ライトIDも2種追加されましたね~。

 極ニーズヘッグも追加された時期だったのですが…。

初見動画見つかりませんでした。

撮影忘れたのか、もしくは誤って消したかですね…(´・ω・`)

 


【FF14】【初見】宝物庫 アクアポリス

久々に楽しかったアクアポリス!!!

すごい久しぶりに地図を開いたのを覚えてます。

ドキドキしながら扉を開いて盛り上がりました~♪

パッチを追ってるときりがないので次!!!(ぁ

 

jp.finalfantasyxiv.com吉田本が発売!!

初版は予約でいっぱいらしく、

ワタシも本屋さん何カ所か回りましたGET出来なかったのを覚えてます(´・ω・`)

数週間過ぎて見つけた時にちょっとワクワクしちゃいました。

 

jp.finalfantasyxiv.com毎度おなじみ紅蓮祭デス。

一番やる気の無い頃で…(汗

イベントのエモートすら取得してません。

オプションアイテムで陳列されて気が向いたら買うとオモイマス。

 

jp.finalfantasyxiv.com3周年記念!!

14時間放送は今後も続くのか分からないですが、

毎年楽しみにしてるもののひとつです(`ω´)グフフ

途中のグダグダする時間がスキです。

 

jp.finalfantasyxiv.comそして新生祭です!!!

…。

…。

何しただろう…(汗

未加工のSSフォルダも確認したのですが、

全く記録に残ってません。

でも紅蓮祭と違ってクエストは受けてちゃんと報酬貰ってました。

(-_-)ゞ゛ウーム

 

 

 

 

と言う訳で。

全体的にやる気の無さが見える後半戦の前半戦(違

後半戦の後半戦はどの様になるか楽しみですね…。