振り返る2016後半戦PART2

皆さま(・Ω・)ノ コンニチワー

中の人です。

更新を続けるべく。

定期的に下書きを保存する毎日です。

今回は去年の後半戦の後半戦デス。

 

 

jp.finalfantasyxiv.comまずはコラボイベントですね~。

世界観ガーって言ってた時期が懐かしいですハイ。

エオルゼアに妖怪来ちゃいました!!!

 

f:id:dream_moon:20170115155511p:plain

f:id:dream_moon:20170115155514p:plain

クエスト受諾時が派手でした…(笑

ウルダハからスタートです。

 

f:id:dream_moon:20170115155517p:plain

f:id:dream_moon:20170115155522p:plain

黒衣の森で見事に迷子になってたウィスパーさん…。

箱から飛び出てこられたらこっちも( ゚д゚)ポカーン

そのまま埋められなくてよかったね…。

 

f:id:dream_moon:20170115155526p:plain

日野さんのところへ無事にたどり着いた後も。

妖怪ウォッチを装備してお使い開始。

FATEが苦手なワタシはここでちょっとモチベが下がって…。

(´Д⊂グスン

シーズナルやらコラボ系は本当に毎回

『またFATEかぁ…(´・ω・`)』ってなってしまうのですよ。

 

f:id:dream_moon:20170115202018p:plain

f:id:dream_moon:20170115202022p:plain

 

f:id:dream_moon:20170115202026p:plain

それでもコマさんをお友達にして。

コマさんの杖だけはGET。

可愛らしいです(´∀`*)ウフフ

 

jp.finalfantasyxiv.comそして前回の大型パッチ実装です。

アレキ天動編実装。

蛮神はソフィア。

新しいウィークリーのクロちゃん。

GCの上限解放と小隊。

アパートの実装などなど…。

 

 

いっぱいあるのですが、

妖怪ウォッチに枠を取りすぎました…w

2本で終了する予定だった振り返る後半戦はPART3へ続きます(ぁ