2017バレンティオンデーとプリンセスデー

 

 

皆さま(@^^@)/コンバン

お久しぶりです。

またお久しぶりか…と言わずにお付き合いいただけると幸いです。

あっという間に3月が終わり、4月に入ってしまいましたが。

イベントの振り返りになります。

1月分は書いた気がする…。

今回は2月分から気が向いたところまで!!!

(去年分はまた…どっかで)

 

 

 

jp.finalfantasyxiv.com


【FF14】愛を表現する

今年のバレンティオンデー。

めちゃくちゃあっさり終わってしまいまして…。

クエストが本当にすぐ終了でした。

報酬も軽めでしたが、新しいエモート頂きました。

今年はエモートとミニオンと家具だけなので、

残念ならが衣装はありません…(´・ω・`)

ミニオンは撮影するの忘れてしまいました…。

 

 

 

jp.finalfantasyxiv.com

ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

 

 光のお父さんがドラマ化!!!!

ブログをずっと読ませていただいてましたが、

まさかのドラマ化!!

書籍化もされて楽しみにしております(゜゜)(。。)ペコリ

 

 

 

 

jp.finalfantasyxiv.comそしてあっという間にパッチ3.55!!!

メジャーパッチではありませんが3.Xシリーズラストに向けて、

メインクエストが更新されたりしてます。

 

f:id:dream_moon:20170320185713p:plain

f:id:dream_moon:20170320185710p:plain

このパッチでようやくファンフェスの特典アイテムが実装です!!!

FFXのユウナの衣装をようやく装備することが出来ました。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

私の3.55はこれが一番大きかった(マテ

 

 

 

jp.finalfantasyxiv.com


【FF14】歌姫を真似る

 今年のプリンセスデー。

エモートがちょっと凝ってましたね~。

こちらは動画で撮影。

 

f:id:dream_moon:20170320185717p:plain

衣装はデフォルトのままの色で撮影を行いました。

染色自由に可能ですよ(o^^o)

装備のパーツも細分化されてるので、

色々なものに合わせることは可能です~!!!

 

f:id:dream_moon:20170320185649p:plain

f:id:dream_moon:20170320185656p:plain

f:id:dream_moon:20170320185701p:plain

今年も広場はきれいに飾りつけされていて。

ちょうど実装したハイサマナーが和風テイストだったので、

ぴったりでした~♪

 

 

 

f:id:dream_moon:20170320185750p:plain

f:id:dream_moon:20170320185757p:plain

プリンセスデーとは別のオハナシですが。

前回紹介した桜は、

植木鉢で花が咲く前はこんな感じです。

本当は植木鉢のまま保存できれば良いのですけどね…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

と言う訳で。

3月までのイベントはこんな感じで進みましたが。

現在ログイン率が真っ逆さまに下がっております…。

リアルも忙しいけど、

モチベーションが保てないまま数か月過ごしてるのがきついですねぇ…。

とはいえ。

初夏には新しい拡張パッケージも出るし。

最期の3.Xシリーズのアップデートもありましたし。

マイペースに過ごしていこうかと思います。

次回の更新はおそらく3月イベント??かなと。