また迷子になる…(´・ω・`)part2

(・Ω・)ノ コンニチワー

中の人です。

珍しく続きを書く気がある模様。

と言うかそれくらいショックだった訳ですねw

 

kirara.hatenablog.jp

前回。

採掘カンストした勢いで集め始めた黄貨。

時間を見つけてはカンカンカンカン。

【赤貨】も【黄貨】も両方集めるべく。

タイマーにお世話になりながらコツコツ集めて行きます。

 

 

見て頂ければわかる通り。

ワタシは伝承録を取得してもほぼ何も取っておらず。

 今回の黄貨で初めてカンカンしてる状況です。

 

Lv70AFは左側は全部取得完了!!!

そして帯ですが、クラフターの時もそうだったのですがAF装備の中には混じってなくて、

アクセサリー等が入ってるその他の項目に積まれてるはずなので再度開いてみる事に。

 

( ・ω・)モニュ?装備…???

 

あぁ…いつもの帯を取らねば。。。

アレ防具( ・ω・)モニュ?

 

アクセだね~いつも通り。

 でもなんか違和感。

(- .-)ヾ ポリポリ

(- .-)ヾ ポリポリ

(- .-)ヾ ポリポリ

確かクラフターの装備を交換してるときは。

アクセと帯の項目以外に他にはなかったような気がするの…。

 

jp.finalfantasyxiv.comそんな訳でパッチノートを見返してみる。

←・・・・・・(・_・。)

新規アイテム追加。

っわああああああああああああああああ!!!!!

 

 ソウデス。

そうなんです。

クラフターとギャザラーにもIL350装備が追加。

AFと違って主副以外は共通装備…。

コレーハ。

 

 

そうです。

つまりですね。

AFは欲しい人は別として。

装備をそろえたいワタシみたいな人はもうAFを取るんじゃなくて、

IL350装備を取らなきゃいけないんです…。

よしだああああああああああああああああ!!!!!

吉P何も悪くないです。ハイ。(叫びたかったダケ)

 

と言う訳で。

せっかく取ったLv70採掘AFデスガ。

 

サクッとIL350装備にお着替えするべく。

最初にとったのは胴から。

残りはチマチマと黄貨を集めて頑張ります!!!。

 

皆様。

普段と違う事をするときには情報収集を怠らないように!!!!!