2005-01-01から1年間の記事一覧

メンテ多すぎ!!

今日はRO*1の臨時メンテナンス。 告知は前々からされていたけれども…。 ☆全ワールド臨時メンテナンス延長のお知らせ*2 ☆全ワールド臨時メンテナンス延長の経過報告*3 ☆全ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ*4 ☆キャンペーンアイテム交換NPC 設置延期の…

拾ったけど…。

久々にRO*1の話題。 最近はめっきり狩りに出る事も無くなったのですが、 今日は久々にカードを2枚も拾う。 ・ ・ ・ こんなカードいらないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! *1:

久々の会話なのに

久々にRO*1にログイン。 そして同じギルドのメンバーが4人ログインしてました。 久々のGでの会話。 誤変換てんこ盛りはあたしのキャラな訳ですが。 ・゜・(ノД`;)・゜・ 月 : いっぱいいる^~^ 月 : ohayo~onpu taiki : ♪ 月 : ・゜・(ノД`;)・゜・ 月 : 変換…

クエスト

さてこの間課金をした*1RO*2ですが、 せっかく課金をしたんだから遊ばなくては。 アインブロック*3は実装されましたがまだ手を殆ど付けていないので後日。 今日は今まで手を付けていなかったクエストを順番にこなしました。 今まで色々なアップデートがあり…

久々に30日課金

RO

RO*1の30日課金を久々にしました。 お昼過ぎに入ったら久々に某友人N氏に会いました。 マスターでもあるN氏のアサシンクロス*2と、 元ギルドメンバーのF君のプリースト*3と一緒に久々に遊びました。^−^ 30日課金したものの、どの程度遊べる事やら。 暇を見…

アインブロッグ延期・・・

RO*1の大型アップデートであるアインブロッグ。 (詳しい紹介が公式にまだアップされてない為後日紹介します。) 来週の火曜日に実装予定だったのが再来週に延びました。 ・゜・(ノД`;)・゜・ 結構楽しみにしてたのにぃ・・・。 原因はこの間の不正対策でパッ…

久々にログインしたのに・・・

RO

RO*1に久々にログインしました。 サーバートラブルが出ているのは知っていたのですが、 シャレにならないです。 ・゜・(ノД`;)・゜・ サーバー移動する度に鯖缶。(サーバーキャンセルの事で、接続が出来なくなる事。) MAPはめちゃくちゃ重いし、 その重さに…

学園物??

久々にゲームをしているわけですが。 今週の月曜日からとうとうオープンベータが始まった、 『ヨーグルティング*1』 クローズドベータから参加しているのですが、 オープンにもちゃっかり参加してマス。 ゲームは至って簡単で、 敵が出たら倒す。 クエストを…

収集って大変 ・゜・(ノД`;)・゜・

ECO

最近はRO*1を離れている状態。 ベビーの時限爆弾を消化しながら、 プレイするのが難しくなって来ました。 (Lvが高くなり、アクティブモンスターのいる場所しか行かない為。) なので最近は以前紹介したECO*2を少しずつプレイ。 同じMMOなのでROとそんなに変わ…

BluePhantom

RO

あたしの所属するギルドのHPが立ち上がって1年。 もう1年?まだ1年? あっという間だったのはあたしだけかなぁ。 みんなとの付き合いは、 3年目に突入。 高校1年生だった某友人M君は、 今年は3年生で受験生。 頑張って勉強中。 マスターである某友人N氏は、 相…

注目のNEWゲーム

最近RO*1もやる時間があまり取れないけれど、 同じ管理会社gungho*2から出ているMMOのクローズドβテストへの申し込みをして見る。 今回申し込みをしたのは、ヨーグルティング*3 既にROにてgungho-IDを取得済みのため、 ヨーグルティングのアトラクションIDを…

久々の・・・

RO

久しぶりにRO*1のアカウントを2つ1DAYチケットで課金をしました。^−^ 一番古くから居るWIZ*2が、 もう少しでLvUPの兆し。 頑張ってコツコツ敵を倒します。 途中で飽きちゃって、アサシン*3に手を出したり。 何だかんだでちゃんと上がりました。><b しか…

続!ダイヤギャンブル[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

RO

この間久々にログインしたRO*1で痛い目に合った*2ばかりなのに、 またチャレンジしてしまいました。 今回はダイヤ30個分。 総額1.5Mzを使用しました。 結果は、 プチレアGETでした。 (ノ*゜▽゜*)ニパパパ *1: *2:[http://d.hatena.ne.jp/kiraras/20050714/p2…

久々のログイン

今日久々にRO*1に1DAYチケットにて課金をする。 本当はそんな時間なさそうだったけど、 今週の火曜日に実装されたアユタヤと言うNEW MAPが見たかったのです。 ベビーが寝た頃を見計らって、 夕方にチケットセンターにて課金。 久々にログインでドキドキ。 で…

スロットオープンβ

MMOはまだまだベビーの時間が不規則なので、 出来ない状態。 ・゜・(ノД`;)・゜・ なので、一人でも大丈夫で、 時間に余裕のある物をチョイス。 以前紹介した、パチスロ・パチンコ オンラインホール 777TOWN.net|サミー(sammy)ネットワークス*1にてスロット…

βテストの抽選に当たる

最近色々なゲームのβテストに申し込んでは、 連敗記録を樹立してきたが。 今回どうやら当たったようです。 何のβテストかというと、 サミーのオンラインのスロットのテストです。 パチスロ・パチンコ オンラインホール 777TOWN.net|サミー(sammy)ネットワー…

NEW MMO!!

GE

何気なくYahooの記事を読んでいたら、 『グラナド・エスパダ』*1と言うMMOの名前が目に付く。 ( ̄〜 ̄;)?? 気になったので公式サイトへ。 !Σ( ̄□ ̄; コレハ・・・。 あたしがいつも愛用(?)してるRO*2の中で、 最も愛されたGM。 キム・ハッキュ氏のMMO…

ROの収穫

RO

ココ最近のレア。

パンヤ自己最高??

さて、昨日色々なゲームに挫折をして。 人生ゲームもインストールしましたが、 MAPが同じなので飽きちゃいました・・。 結局パンヤ*1をやることに。 RO*2は土日限定で復帰する予定。 (1DAYだけど2日間ログイン可能なので。) 朝ホールを回ったときはメチャク…

課金が切れる

RO

今日RO*1にログインしようとしたら。 課金切れの案内表示。 アラマァ・・・。 久々にこの画面見ましたよ。 ココ最近はコンスタントに課金。 WEBマネー30日課金が多かったのですが。 臨月に入ったことですし、 WEBマネー30日課金はやめる事にします。 (だって…

青箱ドリーム・・・orz

ココ最近は、青箱をGETしてもちゃんと露店に出していた。 けど、そろそろ限界らしい。 自分で開けたい衝動に駆られる。 しばらくガマンして、 青箱とは関係のない狩り場に篭っていましたが。 とうとうスフィンクスダンジョンへ。 ここには青箱を落とすモンス…

久々のレベルアップ><b

ROにて久々にWIZを起動しました。 最近サーバーがやけに重く、 魔法を生業としているWIZにとってはラグは死ねます。 ・゜・(ノД`;)・゜・ 正直、最近ひどすぎてやる気がまったく起きず。 アサシンにばかりかまけていた訳ですが。 少しRO内でのゼニー(お金)を…

精錬!カンカン!!

ROでは武器や防具を強くすることが出来ます。 武器を強くするか、防具を強くするかで、 集める材料が違ったりもします。 今回は防具の精錬にチャレンジ。 必要なものは、 エルニウムは防具を強くする為の材料。 sメイルが今回強くしたい防具です。 1回に付き…

ROのNEWエピソード

今週の火曜日にROで大きなアップデートがありました。 ROに限らずオンラインゲームでは有りますよね。^^ 仕様変更だったり、MAP追加だったり。 今回ROでは検索結果 | ラグナロクオンライン 《公式サイト》が追加。 新しく街が増えたり、以前のMAPのリニュ…

ROにて発光式

ROにて同じギルドのメンバーの別キャラが、 今日発光(Lv99になるとキャラが光る)との事。 ギルドマスターよりメールにて連絡あり。 集合場所はジュノー。*1 時間はPM11:00です><b 同じギルドのメンバーほぼ全員が参加。 結局定時には開始されず。 ソレま…

成長過程

この間作成したアサシン。 青箱収集がてらサクサクとレベルが上がる。 某友人M君から借りていた、 『+7トリプルボーンドグラディウス』と(スケルワーカーcが3枚刺してあるグラディウスの事) 『+7クワドロプルビホルダーマインゴーシュ』(ペコペコの卵cが4枚…