2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

βテストの抽選に当たる

最近色々なゲームのβテストに申し込んでは、 連敗記録を樹立してきたが。 今回どうやら当たったようです。 何のβテストかというと、 サミーのオンラインのスロットのテストです。 パチスロ・パチンコ オンラインホール 777TOWN.net|サミー(sammy)ネットワー…

NEW MMO!!

GE

何気なくYahooの記事を読んでいたら、 『グラナド・エスパダ』*1と言うMMOの名前が目に付く。 ( ̄〜 ̄;)?? 気になったので公式サイトへ。 !Σ( ̄□ ̄; コレハ・・・。 あたしがいつも愛用(?)してるRO*2の中で、 最も愛されたGM。 キム・ハッキュ氏のMMO…

ROの収穫

RO

ココ最近のレア。

パンヤ自己最高??

さて、昨日色々なゲームに挫折をして。 人生ゲームもインストールしましたが、 MAPが同じなので飽きちゃいました・・。 結局パンヤ*1をやることに。 RO*2は土日限定で復帰する予定。 (1DAYだけど2日間ログイン可能なので。) 朝ホールを回ったときはメチャク…

課金が切れる

RO

今日RO*1にログインしようとしたら。 課金切れの案内表示。 アラマァ・・・。 久々にこの画面見ましたよ。 ココ最近はコンスタントに課金。 WEBマネー30日課金が多かったのですが。 臨月に入ったことですし、 WEBマネー30日課金はやめる事にします。 (だって…