2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の起動

しばらくPCの調子が悪くてワタワタ><;;; まだ症状は治まってないけどチョコチョコとログインしてました。 まずはメインもままならないのにサブを作成〜♪ (名前確保の為もありますが…w) コシャレのオナノコを作って来ました。 可愛いなぁ〜。 クエストもち…

全ての始まりの場所

昨日久々にみんなに再会しました。 ほんの数時間だけどとっても楽しかった。 某友人N氏に会えなかったのが心残りだけど、 それでも今朝集合場所に光ってるHIGHプリの姿。 安心しました。 全てがはじまった場所。 みんな本当にありがとう。 『またね』そして…

どのMMOも最初の頃は…

おはおうございます〜。 昨日からクエスト消化に終われてますが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか〜?? ワタシはイチバン最初のクエストからつまずいてました…orz どーしても機密文章がドロップしないなぁと狩る事1H。 狩場の中に大きな宝箱が設置されてまし…

今日は何が出来るかなぁ… 10:03

おはようございます〜^^ 昨日やっとクライアントDLを済ませて、 そしてINしようとWEBページを開きましたが…。 開きマセンデシタ。 致し方ないですよね… ・゚・(ノД`)・゚・ 気を取り直して今朝。 ちゃんと公式開きました。 ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ …

分割の案内キタ――(゚∀゚)――!! 14:45

こんにちわ^^ やっとOβ用のクライアントを落とせそうです〜♪ 『分割ダウンロードミラー設置のお知らせ*1』 帰宅してからとっても楽しみになりました><b ゲームも鯖が落ちませんように…。 あ…。 そういえば公式WEBのNPC2名の高感度があがったっぽい。 ポ…

出来るかなぁ… 06:20

おはようございます〜^^ 今日こそクライアントDL出来るだろうとワクワクして起きました。 でも…。 でもぉおおおおお。 『01/15 OBT用クライアント先行ダウンロードに関しまして*1』 ダメみたいですね。 ・゚・(ノД`)・゚・ 楽しみにして早起きしたのに…。 で…

今日はもしかしたら… 22:11

先行クライアントDLを待ってましたが…。 今日は難しいかもしれないですね。 Y(>_ 諦めて一足お先におやすみなさい…。 (∪。∪)。。。zzzZZ

はじめまして 19:33

こんばんわ〜。 皆様はじめまして。 (゜゜)(。。)ペコリ 明日から始まる『ルナティア』の日記を中心に、 しばらくブログを始めようと思ってます。 本日先行クライアントDLの日ではありますが、 現在最終チェック*1との事で待ち遠しいですね^^ 願わくば無事…