2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

画面崩壊中…orz

以前からグラボが熱暴走の気配があり。 夏場はしょうがないと思っていたのですが、 最近MOBが多いIDに入るとひどくなって来ました。 これはまだマシな方の画面。 それども所々崩壊。 IDに入るともっとひどくて何が書いてあるか分かりません(苦笑) そろそろ今…

買っちゃいました…w

ずーと欲しかったグラス装備。 欲しい形状はレジェンドの形状のもの。 レギメンスペルOさんにレシピ覚えてるか聞いてみたけれど、 覚えてないって事で委託にレシピあがるの待ってました。 が!!!! 中々流通しない。 その時はLv43装備のグラスでレジェンドのみ…

殆ど何もして無いのです…w

火曜日更新したきり。 今日までなーにをやっていたのか。 なーにもしてません(笑) お仕事始まるとどーにもこーにも『ラリホー』にかかりまして。 (´Д⊂グスン たまーに起きた日(1日だけ)は苦労号中層。 それ以外は全部採集オンライン。 うーん "( ' ' ;) オヤ…

追加しました!!!

まず一枚目。 上位スティグマ枠を獲得したのでAPでGETしてきました!!! 『プロテクション ブレス*1』です><b 上位獲得してからすっかり存在を忘れていたのは内緒です…orz 何で気づいたかと言うと、 前日野良で先輩チャントさんとご一緒することがありまして…

苦労号上下層行ってきました!!!

連休に入る前の平日の事ですが、 スティール クロウ号*1の上下層行ってきました!!!! 最初は中層の予定だったのですがフレキュアBさんから、 『レギメンも暇シテルカラ一緒に良い???』と言われてご一緒したところ上下層十分回れるメンバーとなりました。 とは…

初めて拾いました!!!

今までオリハルコンをコレでもか!!!! って沢山掘ってきたつもりでは居るのですが、 今回初めてオリハルコンから遺物が出ました!!! 『マクロンの遺物*1』です〜♪ 以前レギマスB氏が装備していた『マクロン デコレーション*2の材料になります^^ サブのシャド…

そんな中…

一人でひっそり採集。 一人でひっそり上層IDに通う。 とは言ってもアステリアと古代都市ルーのみだけど。 経験値が欲しいのじゃなくッテAPが欲しいのです。 上級スティグマと交換する為のAPが…。 それでもLv45になってからそんなに立ってないのにワタシの経…

みんなゆっくりしてね><b

今日もうちのレギオンはオヤスミモードっぽいです。 夜早めの時間にINして確認。 レギメンシールドAさんとチャントRちゃん発見〜♪ がぁ…。 ワタシがリアル都合でそそくさとOUT。 (´Д⊂グスン その後遅めの時間にIN。 レギメンスペルRさんがいらっしゃった〜。 …

誰も気付かない訳で…

髪型変更。 声を元に戻しました。 (前回変更するつもり無かったのに変わっちゃってた。) さー誰が最初に気付いてくれたんだろう…ね。

もーすぐ10回目…。

最近困った事が…。 製作してるのですがどーにもこーにも。 レア⇒レジェンドの完成率が0%です。 (´Д⊂グスン 事の始まりはレギマスB氏の装備なのですが、 Lv38の時はレジェンド。 Lv48まで長いしやっぱり作ろうと言う事になって、 先週からチマチマとやり始めた…

昨日はお休みミタイ

夜INしてみたのですが昨日はみんなオヤスミday レギメンスペルRさんは元からお仕事遅くなるから〜てゆってました。 レギマスB氏は30分違いでIN・OUTすれ違いに。 レギメンスペルOさんと一緒に歩くにはもうちょっとだけLvUpしないときついのです。 (´Д⊂グスン レ…

これで潜入はシバラクお休みかな???

前回*1『洞窟を開く鍵*2』に失敗して帰宅して来ましたが、 昨日平日なのにたまたまお休みで。 たまたまレギマスB氏もお休みだったので潜入して来ましたっ><b 実は先週末にチャレンジする予定で朝から亀裂を待ってたのですが、 午前中に見事に振られまくり…

遺物に嫌われて…

前回『ミカロンの遺物*1』を採集最中にキャンセル*2してしまいましたが、 あの後も頑張って採集してますっ!!! Ω\ζ°)チーン Ω\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン *1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%81%BA%E7%89%A9:title] *2:[…

ポロリと落ちた装備

レギマスB氏とレギメンスペルRさんと3人でインドラ固定狩りしてたら、 『インドラト リージャネア チェーンメイル*1』がポロリ。 レア装備の為スロット2つ。 今装備していたのが38のレジェンド装備でスロット3つ。 悩んだケド防御の関係等でとりあえずこちら…

ベルテロンに…

少し前のおハナシですが。 INしたらレギメンスペルRさんがベルテロン*1で宝箱発見との事!!! コレは行くっきゃないと張り切って行って来ました〜♪ 最初はレギマスB氏とRさんと3人。 途中でワタシはシャドウに交代。 更にレギメンスペルOさん参戦!!!! なーんて…

かごめかごめ2

前回シュラクのかごめかごめ*1でしたが、 今回はインドラLv上げPTでワープ先で羽広げて…w 全員課金羽ですよぉ〜♪ *1:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20091109/p2:title]

コレ欲しいナァ…。

苦労号の手前でレギマスB氏とシュラクになって、 対決して遊んでいたのです。 その時思った。 このシュラクが装備してる葉っぱのダガーが欲しいナァって。

マタネ!(゜-^*)/~

昨日。 レギメン弓Rさんがお別れに来ました。 (´・ω・`)ショボーン 約1ヵ月ほどINされておらず、 『次はFFで!!!』と言ってログアウトされました。 どこに居るのかは知っていたのですがやっぱりサミシイです。

報酬と製作とディーヴァニオン♪

この間行ってきた『セイレンのヒレ*1』ですが、 報酬がアクセサリーだったので装着してみましたっ!!! 左SSはレギマスB氏。 ♂キャラのピアスはカッコイイ!!! そして♀キャラのほうですが。 上手に撮れない…orz 羽みたいなんですよどーやら。 でもこれ以上自キ…

潜入クエスト大変…orz

久々に潜入クエスト行くLvになりました。 ついこの間色々と終えたばかりですが…orz 今回は最初に『セイレンのヒレ*1』に行って来ました。 コノクエは前提があるので気を付けてくださいね〜。 『アールキナ宮殿*2』へ行って来ました。 天界で言う『エラクス地…

とある日の日常…w

まずはレギメンスペルOさんのめずらしーSSから。 レギメンの中ではいち早くカンストしてるOさんですが、 めったにΩ\ζ°)チーンなんて見かける事がありません!!!! 今回は現場を抑える事は出来なかったのですが…orz ゲージ真っ黒 ・゚・(ノД`)・゚・ Lv50の治癒費用…

アルコンシリーズとNEW装備!!!

チコリン*1とラモルン*2を毎回追いかけ、 そして微妙に時間を忘れて再度追いかけてを繰り返しやっとGETしてきました。 『ディフィーテッド アルコン シリーズ *3』のローブとプレートです><v ♂キャラは中々ローブ難しい…。 似合ってるんだか似合ってない…

CBT当選しました

今日ハンビットの登録メールにAIKA*1当選通知が来ました。 先行クライアントDLが本日から開始。 CBT開始は11/12だそうです。 *1:[http://aika.hanbitstation.jp/intro.aspx:title]

苦労号のヒトコマ

中層で遊んでますw

巨大○○

AIONの世界には色んな大きな物があります。 採集物もそうですしMOBも例外じゃありませんw この間レギメンシールドAさんとチャントRちゃんのレパルIDを手伝いに、 手前の基地で待機してたのです。 そしたらスペルRさんが、 『サイヤ人がいて通れない…w』!Σ…

染色と羽

この間告知だけ書きましたが*1、 とうとうアイテムモールに白黒の染色と課金羽が出ましたっ!!! どうするか悩んだのですが、 運営の罠に引っかかって見る事にしました(ぇ まずは『ブレイズ トップス*2』 これでも黒染色です。 ・゚・(ノД`)・゚・ 元の色が薄かっ…

装備色々〜><b

最近倉庫だったスペル♂をチマチマと動かしたりしてました〜。 (メインの募集が中々微妙なんです…orz) ちょっとLvも上がったし、 サブのシャドウで裁縫できるし装備作るかぁと思ったのがマチガイだった。 『強化リュコシリーズ』です。 ♀キャラで着る分には…

待ち時間の合間に…

先週の土日かな??? スティールクロウ号にレギメン+野良で乗り込んできました〜♪ 『シュラクが記したマンドリーの調練書』 『スティール ビアード海賊団の日誌』 『お客様との約束』 この3つを中心にマダム⇒大ザルコースで回って着ました。 ちなみにまだ公式…

外見変更しました〜^^

『「タワー オブ アイオン」VIP感謝祭*1』の特典が配布されました〜♪ そうです!!! 『外見変更チケットGETです!!!!』 L(@^▽^@)」 ワーイ そんな訳で早速行って来ましたよ〜♪ 左がver.1で右がver.2ですぉ。 別人かも??? でもver2の方がワタシっぽいです(苦…

Lv28になりますた。

サブキャラのシャドウですが、 諸事情により派手にLvUp出来ない状況でして。 もー少ししたら出来るようになるからそれまではガマン。 が…。 訓練所に遊びに行ったらサックリLv上がっちゃいました。 (∀`*ゞ)テヘッ Lv28と言えばお着替え!!! 裁縫はもう300P越し…