2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと変わった趣旨で…

この間の出来事。 いつもの如くサルファーの要塞でチマチマとオード収集。 そしていつもの如く魔族の方が><lll 逃げる準備していたんだけど向かってこない…。 ( ・ω・)モニュ? むしろエモされてる。 露店会話成立しました〜♪ この方は天族の人とツーショットS…

不思議な…

この間アビスにいたら変なログ。 SSの四角で囲って有る部分。 何だろう( ̄~ ̄;) ウーン

装備色々〜♪

この間お着替えをしたマスターB氏ですが、 3倍早いバージョンのSSを確保してきました〜♪ 本当に全身真っ赤ですわ〜。 コッチの方が似合ってるかも…。 そしてコチラは。 エリュシオン*1の高級アクセ屋に売ってるグラサン〜。 この子がするとあまりにも似合わ…

恐ろしく長かった…

この間進めた*1『記憶の破片3*2』ですが、 野良で募集があったので行って来ましたっ!!! が…。 このミッションがどれほど恐ろしい物か、 その時にはまったく分かっていませんでした。 今回ご一緒して下さった盾さんはお手伝いさんです。 既にこのミッションク…

レパルちっくだぉ!!

いつぞやの野良でご一緒したシャドウさんが、 レパルの顔を覆う装備をしていました〜。 それを見てたマスターB氏も同じ格好に!!! お〜^^ 中々お似合い><v この後マスターの装備は紫から赤へ…。 まだSSを撮ってないので|゚Д゚)))コソーリ!!!!盗撮に行こう…w

シューゴカワイイ♡

『偽のスティグマの結晶*1』をクリアする為に、 久々にチコリン*2に会いに行って来ました〜♪ 今回はクエの消化とそれからレギメン弓Rさんの、 形状加工装備をGETする為に〜♪ ワタシも自分のシャドウ用の装備を購入。 試しにチャントで着て見ましたが…w めっ…

変な場所に…

とある日の事。 いつものように倉庫に行って、 そのまま帰ろうと思ってジャンプしてたら…。 こんな場所にスタックしちゃいました。 ・゚・(ノД`)・゚・ 何をやっても動けない。 飛んでも歩いても。 リターンしなきゃかなぁと思っていたら、 飛行時間が終わった…

まだまだこなしてますよぉ。

さて。 合間にクエストもちゃんと消化中です><b 『永遠の安息*1』 ゾンビになっちゃった人を5人ほど説得して浄化してきなさいとな…。 '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ インタルディカ*2は本当にオバケ屋敷。 別方面に行くと今度はジュラシックパークみたいになっちゃうし……

今日の遠足

レギメンでレパルIDへまたもや行ってきました〜♪ 今回はマスターB氏がオヤツ持参(笑) 『クラルキャンディ*1』で皆変身です〜。 どっちがMOBなんだか分からなくなるような状態…w その後にはその場にあった椅子に座って反省会(ウソウソ 今回も順調にレギメンシャ…

これは…w

久々にお金が貯まったので。 製作Lvを上げてきました〜♪ が…!!!! 金属防具の製作依頼クエで、 作るものが『ダンボール』ってどー言う事だ…w

今度はオハナ♪

とある方の日記から。 イヤリングはまだ形が有る事を知ったのですが、 一体何をGETすれば良いのか分からなかったのです〜。 今回GETしたのはクエのレア品〜♪ 本当は両方共お花のカタチにしたいところなんだけど、 装備のOPの都合上できないのですわ〜。 でも…

魔族作っちゃった…w

金曜日にキャラ作成制限解除*1されたので、 作ってきました!!! 魔族といえばイズラフェル!!!! という訳で伊豆魔のWIZの誕生です〜(笑) さすがに開放当日だったので、 初期MAPは沢山の人でにぎわってました〜。 中には初心者の方を誘導する人もチラホラ。 と…

大きいのからキモチワルイノまで…

最近めっきり炎の神殿に行かなくなっちゃいました。 もうすぐ卒業のLvも近付いて来てるというのに…。 (´Д⊂グスン 前回クエスト溢れたよ〜日記*1書きましたが、 あの1回で終わる訳も無く。 暇を見つけてはチマチマとこなしてます><;;; (マダ無くならないとか…

レパル団 秘密研究所(([http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%AC%E3%83%91%E3%83%AB%E5%9B%A3+%E7%A7%98%E5%AF%86%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80:title]))

今週に入ってから。 レギメンでレパルIDへ入る為のクエストを一緒にしてきました〜。 レパルのIDに入る為には『レパル団の毒研究*1』を完了させる必要があります。 SSは研究所の中と、 それから同時に別のクエストで『バルボアの救出*2』を行った時の物〜。 …

溜め込みすぎた…orz

今週頭の出来事〜。 最近行き場所が炎の神殿か採集オンラインと地味な作業に入ってたせいもあって、 クエストがめちゃくちゃ貯まってました…orz 通常クエストもミッションもいっぱい。 そろそろ片付けないと後からもっと苦労しそうだったので、 チマチマとお…

鯖開放ですよ〜

本日公式に告知でました!!! 『9/18 全ワールド開放のお知らせ*1』果たしてこの開放がどのように転ぶのか…。 BOTが増えたりRMT広告チャットが増えたりしませんように…。 *1:[http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=198&page=:title]

ちょっとだけお手伝い???

一昨日の夜。 レギオンに加入してから初めてレギメンフルPTで、 『カイダン本拠地』へ行ってきました。 もちろん回りの方はLv39↑の方が多くて。 ワタシが行っても足手まといに…orz (みんな何も言わずに連れて行ってくれてありがとう><lll) 22時頃からサク…

いつもと一味違う炎の神殿!!!

昨日の夕方。 色んな方の日記を拝見して、 少人数だとクロメデさんの武器がポロっと落ちる事が多いよと。 それならば!!! と思い立ってやってきました。 募集要項は下記の通りです><b 『炎の神殿*14PT転んでも泣かないLv35↑盾1火力2募集!!!』しばらくの間…

初スティグマGET!!!

AIONには色んなスティグマ*1がありますが、 今まで自分用のスティグマ拾った事がありませんでした…orz いつも拾うのはスペル*2用かスピリット*3用が多くて。 (´Д⊂グスン でも今回!!! 炎の神殿で拾いました〜♪ チャント*4用のスティグマです><b しかもLv34か…

まだまだ懲りずに…w

この間染色を沢山してから*1しばらくは装備変更しないと思っていたのですが、 とうとうLv35になったので装備変更です><b 炎の神殿*2でGETしたブレイズシリーズを形状加工しながら試してみました〜♪ 両方ともボトムスはブレイズのスカートです。 左SSの上…

レギオン加入しました

縁あってとあるレギオンに入れて頂く事になりました^^ レギオンに入るとマントが自動で装着。 なんだかこっぱずかしいのです…w 今までいろんな場所でレギオンの勧誘飛んで来たのですが、 今回はちゃんと一緒に行動してお誘いを受けたので嬉しかったですよ…

衝撃の…

コチラも昨日の出来事。 『炎の神殿*1』の野良PTにて。 集合してみたら…。 あははは…w この方はキュアさんです。 回復職に似つかわしくないお姿w 『クラルキャンディー』で変身してるみたいです〜。 ちょっとオネエ系なカンジで良かったデスヨ(ぁ *1:[http:/…

念願の!!!!

昨日の事。 いつもの如くアビスでチマチマオード収集。 ふと左下見ると赤い文字。 ( ̄□ ̄|||)がーーん! 魔族様ですわ…。 でも向こうは動かない。 ワタシが見えるって事ハ多分向こうも見えてるし。 よし!!!!!! (ΦωΦ)フフフ… 魔族さんの前に着地して『応援』のエ…

はじめての…

AIONが正式稼動して早2ヶ月が経とうとしてますが、 大型updateの告知が出ました。 『【Episode 1.5】龍族の侵攻 2009年10月13日、アップデート決定!*1』 最近のMMOって大型updateのサイクル早すぎるような気もする…。 ROをやってたからかも知れないけれど。…

フリフリ染色

前回GETしたディーヴァニオン装備*1。 一応見た目装備として使えるか染色テストしてみました…w ⇒NPC売りの染色ブルー ⇒ホームベルフラワ*2 ⇒ルームフラワ*3 全部染色して見た結果。 店売りブルーは上着とスカートの色がかなり近くて、 アバターがはみ出して…

変なものいっぱい

ここ1.2週間の間に遭遇した変な物を集めました…w マテリアル収集のLv上げる為に『インタルディカ*1』で見つけた『ルーム*2』 大きいです。 5個採集出来ます><b (通常は3個採集) こっちはフレの方から送られてきたコック帽子。 形状加工されていて最初何…

今日のわんこ♪

『炎の神殿*1のヒトコマ。 強そうなワンコですわ。 どうやらDPのスキル??で変身されてるようです。 良いなぁ〜♪ *1:[http://power.plaync.jp/aion/%E7%82%8E%E3%81%AE%E7%A5%9E%E6%AE%BF:title]

ディーヴァニオン貰ったぉ!!!!

Lv30になった時点でディーヴァニオンクエ*1を開始して。 DPをMAXまで貯めればOKにしてあったのに、 採集オンラインしてるからDPは貯まらないし。 たまに戦闘行けば必ず死ぬし。 そんな事繰り返してるうちにすっかり忘れてまして(汗) アビスへ行った時にボコ…

アビスで出稼ぎ…???

最近常時採集オンラインをしていたのですが、 さすがに飽きてきました(苦笑) オード収集もマテリアル収集も睡魔君が襲ってくるのです。 (´Д⊂グスン 気分転換に『炎の神殿*1』入ったり等もしていましたが…orz クロメデさんがケチで何もでないし。 (*`ε´*)ノ_…

特別な羽だギャルルン!!!!

採集オンラインの合間に。 簡単に片付きそうなミッションを気分転換で行って来ました。 『全力疾走*1』 どうやら今回もアビスの中の離島へ行くみたいです。 80秒ほど飛び続けなきゃいけないみたいなので、 アクセサリを飛行OPの付いてる物にチェンジ。 更に…