2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

拾った物と激安だったもの。

ゲルクマルス装備の為にひたすら反復でMOBたたいてたら。 ポロリしました。 形状の為??なのか委託でソコソコのお値段だったけど数も多いからサックリ砕きました。 結果???? キカナイデー。 それから委託に150kと明らかに値段間違えたであろう設定で置かれた、 悪…

こなぁ〜〜〜ゆきぃ〜〜(マテ

ついこの間まで光クエしてた彩トン。 最初に場所を教えた時にパシャリ。 あっという間に光クエ終わっちゃってビックリしたのは内緒。 (´∀`*)ウフフ

愛しのちょもらんま!!!!

この間Kちゃんの日記ではじめてみた『ちょもらんま』 そのあとKズノンのペットだと知った『ちょもらんま』 可愛い可愛い『ちょもらんま』 逢いたいなあって思っていたら…。 あえましたっ!!!! (´∀`*)ウフフ 可愛すぎる!!!! その後…。 そういえばペットは滑空し…

ついに終わった地獄の6丁目!!!

地獄の5丁目(別名Lv50ディバクエ5段階目またの名を光クエ*1)が終わってから随分経ちましたが…。 ようやく6丁目もコンプリートしました!!! SSはアビス深層の指定MOB300対撃破の瞬間。 それになる前にブルストホーニンで馬人間からクエアイテム600個。 更に深…

はじめての船ローブ

2.1のアップデートでスティール苦労号*1でドロップする特殊形状装備が、 デイリークエストでGET出来る様になりました。 上着をもらう為にチマチマとデイリー消化!!!! 今回船ローブをサブのスペルに!!! 何気に船ローブ着るのが初めてなんです♪ キャッキャ(*´∀`) (…

また見つけた…

以前全身緑のステキな方*1を見つけましたが。 今回は全身水色のステキな方です。 これ以上は敢えて何も語りません…w *1:[http://d.hatena.ne.jp/dream_moon/20101118/p2:title]

棚からぼた餅

確か先々週の事。 クエストかミッション消化の為に、 龍界の特定のMOB叩いて来なさい言われて叩きまくってみたら…w アラステキ❤ LV45ユニ盾落ちる。 一瞬自分で装備するか考えたけど、 最近メイスなんて使った試しが無い…w 戻ってサックリ砕いたら青い強化石が4…

ウダス上下の贈り物

先週のお話。 風邪引いて夜な夜な起きてる事が多かったのですが、 棄ウダスとウダス地下へウロウロ遊びに行ってみました。 まずは棄ウダス。 マリカ手は初棄ウダスの時にS5をドロップして、 ダイスに負けましたが…。 今回はS4だけどサックリ頂きましたヽ(´∀…

装備いっぱい〜

ウダス地下へ行った時に拾ったイヤリング。 形を見たらこれまた可愛い❤ もうひとつ拾ったら形状加工予定…(`ω´)グフフ サブのスペルがLv30に!!!! まゆぽんお手製のドラコ装備と、 Lv29辺りでもらったLv30羽根装備。 赤い羽根でした〜。 この後一応船装備のロー…