2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしい???特殊監獄コース

ここ最近。 夜のIN時間に船長まで行く時間がなくて…orz ラフラフSTOPの募集をしたりもしてるのですがまったく集まらず(´д⊂)‥ハゥ 困ったものです。 ところが土曜日の夜。 INしたらレギメン彩トンから、 『龍エリレベリングいかない???』と言われてPTに入り…

ますたーになったぉん!!!!

月曜日の出来事。 金策が終わって前々提の装備品を5回分叩く準備が出来ました。 日曜日の夜にIN出来なかったので、 夜にマスターに頼もうと思っていたら夕方にマスター来ました!!! 前々提は今まで自分で叩いていたのですが、 今回は全て最初からお任せする事…

船長に会いに行って来ました

とうとうLv44になりまして。 船長にこの鯖では初めて会いに行って来ました〜。 久しぶりすぎてちょっと忘れてたけど…(∀`*ゞ)テヘッ しっかり大砲でぶっ飛ばされて来ましたよぉ〜^^ 久々の船長さんはDROPは何もアリマセンでしたが…w 途中のラフラフからレアの上半…

一生懸命頑張ってます><

錬金の達人試験2段階目に入ってます。 マゾイ…。 取りあえず今の所3連敗中。 前提の方は3勝8敗でふ。 資金が続く限りがんばります…orz

|゚Д゚)))コソーリ!!!!消滅???

久々にミッション消化です!!! 『召喚状*1』と言うミッションが随分前から発生していたのです。 ただLv45って書いてあったのでしばらく放置していました。 少しずつ進めて行ったら闘技場行くように言われて…。 闘技場に行ったら変な人達に囲まれて><;;; 気…

イベント準備きました〜

この間紹介したDROPあんどEXP2倍*1イベント。 その準備で今週のいつだったか忘れてしまったけれど、 INしたらアンケートが来ました。 プニのSCかぁ…。 ちょっと練習しないとイケナイかなぁ。 私の場合。 着地した後にバナナの皮でもあるのかってカンジで滑っ…

苦労号中層反復完了!!!!

先週の土曜日に苦労号中層反復完了しました!!! 肩のユニ装備と頭のユニ装備GETです。 但し肩のユニ装備はLv44まで装備出来ないので倉庫へ。 頭装備は久々にかぶって見ました…。 前の僧衣のままだとあまりにも酷かったので、 時期はずれのサンタ服。 コレでも…

ちょっとラクだった〜♪

先週Lv43になったのでユニ武器クエ始めました。 魔族のユニ武器クエは下記の通りです。 ★友の行方Lv43→前提潜入1 ⇒パワーウィキ ★ネステートのための薬Lv43→前提潜入2 ⇒パワーウィキ ★戻らないラスベルグLv43→前提潜入3 ⇒パワーウィキ ★最後の説得Lv43→前提…

ヒーロー級とかユニとかその他諸々

先週の出来事。 タブン夜だったとは思うんだけど、 チャットログに目を疑うようなものが貼り付けられました〜。 !Σ( ̄□ ̄;) た…タハバタメイス!!!! ネームの色をいて頂いて分かるようにヒーロー級の武器です!!!! (^−^)//"" パチパチ どこかのPTが出…

ありがとう(゜゜)(。。)ペコリ

レギメンのGさんから。 Lv45の『リカバリー スペル*1』を頂きました>< 委託に並ぶのを待っていたのですが中々並ばず。 また値段がとんでもないになるのかな…って思っていたのです。 倉庫にあるからもって行きなさいってギャルルン郵送してもらいました。 …

GW告知来ました!!!!

『DROP確率&経験値2倍 発動!!*1』 上記のリンク先は特設ページです。 公式の告知はコチラ*2 また上記に伴い臨時メンテ。 『4/30、5/6 臨時メンテナンスのお知らせ*3』 皆様内容を熟知の上ご参加を!!!!!! 健闘を祈ります(`◇´)ゞ *1:[http://aion.plaync.j…

今後の予定???

昨日久々に睡魔君が遊びに来ました〜><vvvv 週末になると確率UPですにょ…(ΦωΦ)フフフ… 昨日で課金切れるのに寝てしまった〜〜〜〜〜 (´;ω;`)ブワッ 今日課金するとは思うのだけど。 今回本当はもう一度だけPREMIERE課金するつもりだったのになぁ…。 (´・…

検討中…

後1ケージでLv43になりまふ。 タブンID2週ほどしたら面子にもよるけどサックリ上がっちゃうと思います。 ここで装備品のお悩み。 ☆武器☆ 現在⇒Lv35『マスター サリックス ワンド*1』を+5まで強化速度付き武器にしようかどーか悩む…。 Lv40マスター 強化サリ…

ワタシが装備すると…(´・ω・`)ショボーン

土日のどっちかの出来事…タブン。 フレのまきたんに倉庫前であったら、 『マッド ドクターシリーズ*1』のお洋服!!! (これは苦労号のユニ装備でも同じ形状です) 可愛いと眺めていたらトレ要請!!! 試しに着てみました!!!! …orz ワタシじゃ似合わない。 (´Д⊂グス…

キャラデリ中

天族側でふ。 魔族側の倉庫が危ういカンジなので。 これでキャラスロ1個空きました〜。 すぐにキャラは作らないけどとりあえず。

日曜日の苦労号

日曜日の出来事。 夜IN出来たらレギメンの彩トンから苦労号のお誘い。 マダムSTOPでもOKって事で乗り込んできました〜♪ そしたら出てしまったんです。 宝箱からユニ装備!!! そしてここで彩トンに申し訳ない事をしてしまいました…orz OPが魔法命中と魔法増幅…

自然と集まった…

POT製作してた時の出来事。 気が付いたら回りはファンギだった!!! この中のどれかが私でどれかはマスターですYO!!! 分かるかな〜(ΦωΦ)フフフ…

かっちょいい…

これは多分先週。 もししかしたら先々週かもしれないけど…。 レギメンのホフたんがアヌハルトの上半身GETしたぞ〜!!! って事で撮影にいってきました^^ 中々お似合いなのです〜♪

負け組みです…orz

先週中ごろのオハナシ。 毎日委託を必ずチェックしていたのですが。 とうとう出た!!! 自分で購入できる範囲の値段で!!!! 買いましたとも!!!! これで研究所には通わなくて大丈夫!!!

ファンギのお話。

公式のファンアート板に乗っていた作品です。

今後の予定〜(_-_) ウーン

スキルGETの記事書くつもりだったのに??? SSを自宅に忘れ早2日。 そろそろ何とかしなさい…ってカンジです。 スキルの入手は明日日記に書く!!!!(タブン 以下SNSに上げてる物と同じ今後の予定〜。 昨日は睡魔君にがっちり捕まり。 一昨日も睡魔君にがっちり捕ま…

とうとうひっくり返る…

魔族キャラで居るG鯖。 とうとうアビスの勢力がひっくり返りました。 正しくは以前からひっくり返っていたんだけど、 とうとう上層4つを抑えられてしまいました…。 今後どうなるかなぁ。 正直この後の展開として、 鯖全体に要塞戦強要的な雰囲気が流れないよ…

キューブ拡張の旅…orz

以前から受けていたクエ。 キューブ拡張2段階。 一段階目はLv29になった時点で、 『意外な報酬*1』を受けるとキューブが9個拡張されます。 これは比較的ラクなのですが…。 今回の2段階目。 Lv34になったら受けれる、 『100個収納型キューブの材料Lv34キュー…

春の装い

気分転換に僧衣を染色してみました〜。 左はジトローネフラワー*1。 右はホームベルフラワー*2。 その他にもアペルフラワー*3とか色々染めたんだけどSS取り忘れました…w ホームベルはこの衣装にはあまり合わないみたい。 とりあえずしばらく黄色い僧衣でウ…

アルキーミア研究所

表題の場所へ。 イッテキマシタ。 もう二度と行かないとオモッテイタノニ。 そもそも事の発端は、 チャントLv42で覚えるスキル。 天族の場合は『ペネレート*1』 魔族の場合は『ストライククラッシュ*2』です。 この二つは天魔共にあるレパルの研究所からのみ…

ラスベルグに会いにいきますた。

オード採集の為に天界へ行く事にしました。 SSはベルスラン*1氷天井の亀裂です。 毎日夕方にINした時に見に行っては泣いていたのですが、 やっと先週末に開きましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ 早速飛び込んでサックリ潜入です!!! 闇の領地へ飛び込ん…

ある日突然

パンデモニウム*1の入り口。 普段はこんな事ないのにいきなりこんな風景になってますた。 そしてその後この風景を見る事は無くなりました…w *1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0:title]

ぎゃるるんから…。

お昼過ぎにINしたら…。 アンケートが来ていました。 どうやら『ぎゃるるん本舗*1』が100万のキリ番を越したそうです〜。 アンケートに答えてあやすぃお料理貰いました…w *1:[http://blog.plaync.jp/towerofaion.slog:title]

まんしょんその後

帰宅してからログインしてもう一度特設ページを見たら、 マンション購入ボタンなるものがありました〜。 押して見たら… ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ ちなみにレギメンの繭ぽんは『ゴミ捨て場』がお部屋でした…w

世の中はえいぷりるふーる。

本日は4月1日。 '`ィ (゚д゚)/ エイプリルフールですね。 今日出回ってるWEB情報は鵜呑みにしない事をお勧めいたします…w さてAIONのエイプリルフールはと言えば。 『超高層マンション「The Tower of AION」分譲開始*1』という事で分譲マンション…むしろ億ショ…