2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残念な事に…

少し前にOβ行って来ますって記事を書いたと思うのですが、 既にワタシのPCからはアンインストールされております…orz Oβはわずか4日で終了。 その後正式稼動したのですが、 アイテムモールの値段をみてやらない事にしました。 アバター1セット1500円とか無理…

残り50%…

先週Lv49になって。 カンストまで残り100%になったのですが、 昨日終わった時点で残り50%になりました。 早い…。 ワタシ普段気が付いたらLv上がってる人なので、 KIAI入れてレベリングしたのは久しぶりなのかもぉ。 実は昨日の午前中。 フレの魔さんにお手伝…

とりあえず50になる!!!!

コンニチ波!( ゜o) 1.9のアップ情報が少しずつ公式でも解説されるようになって。 ちょっとずつ読んでるけど、 オバカなワタシは多分体験しないと理解出来ないでしょう…w 今日は本家のブログアップするはずだったのに、 肝心のSSをアップし忘れて何も出来…

魔族頑張ってます!!!

昨日は要塞戦が熱かった様で、 参加された皆様お疲れ様でした!!!!え??? ワタシ??? 不参加です(キリッ!!!! 夕方INした時にますたーにも聞かれたのですが、 頑張って要塞取りに行ってるみんなごめんね。要塞戦。 やっぱり出る気にならないのです。 スペックとか時間…

思いもしない事からアドマへ…

多分先週末の夜のお話。 ドラウプニル洞窟*1のヴォカ直の募集があったので乗りました。 かなり良いPTで40分前後でサックリ終了。 その後PTの方から、 『一緒にこのままアドマ城砦*2へ行きませんか??』との事。 !Σ( ̄□ ̄;) み…ミッションはクリアしてある…

お約束。

フレのまきたん。 必ずすれ違うとスキル合戦。 (ΦωΦ)フフフ…

白と黒

たまたまSSフォルダに入ってました(ぁ 白い人。 黒い人。

( ゚д゚)ポカーン

ルーチンワークの中に。 ブルストホーニンの反復クエがあるのですが。 そのクエNPC…。 アタマオカシイノ??? ダイジョウブナノ??? と思いたくなるような服装でした…w そして頑張って反復完了させる!! 最後にもうひとつお願いを聞いてくれって言うから行って…

久々更新…

前回のAION日記更新から日にちが開いてしまいました…orz というのもルーチンワークしか本当にしてなかった為、 日記ネタなど存在してなかったんですYO!! とは言え。 一応LvUpしました!!! コレで天族キャラと同じLv48へ。 追いつきました。 そして多分追い越…

イッテクル!!!

『オープンベータテスト開始のお知らせ*1』ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン *1:[http://iris.gpotato.jp/News/NewsRead.aspx?PG=1&MID=admin353&DIV=20&SQ=40:title]

開始時間変更〜(;´д`)トホホ…

『オープンβテスト開始時間変更のお知らせ*1』ワタシの夕方までに…の野望はどうやら叶いそうにアリマセヌ。 夜地道にやるかなぁ…。 *1:[http://iris.gpotato.jp/News/NewsRead.aspx?MID=admin356&DIV=22&SQ=10:title]

今日からOβだけど…

『オープンベータテスト日程確定のお知らせ*1』午後3時から鯖開くはずなんだけど、 メンテナンス中って弾かれる。 今日の占い。 ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 夕方までにキャラだけでも作らせてクダサイ…orz *1:[http://iris.gpotato.jp/News/NewsRead.aspx?PG=1&MI…

週末????だいじぇすと???

先週末のだいじぇすとを書き綴ってましたが、 どーやら昨日の日記で完了のようです(ぁ 色んな意味で刺激的な週末でした♪ 一先ず現在Lv47になりましたっ!!!! やる事がいっぱい出てきたので忘れない為にメモ。 ☆夕方INでアステリアがある時はサックリ通う ☆毎…

週末だいじぇすと②

さて続きの週末日記。 まずは装備から!!! まずは武器。 レギメンGさんの好意でかなりお安くワンドGET!!! 速度武器まではこの子に頑張ってもらいます! ちなみにシャイニングの方とグラフィックは変わらないらしく、 倉庫前で二人で槍付きしてました(マテ 武器交…

週末だいじぇすと①

先週末の土日は最後のDROP2倍期間でした。 皆様どのようにお過ごしになったのでしょうか〜?? 先週はこの鯖に来てから初の事が多かったそんな日でした><vv まずは土曜日。 朝から上層アステリアに入って左右部屋の宝箱を開ける。 DROP2倍の恩恵ナス。 次…

目標達成!!!

昨日の夜。 無事にLv46に到達しました〜。 2倍期間中にLv46になれれば良いなと思って居たので中の人は大喜びです♪ Lv46になって出来る事。 ☆プラチナコインクエが始められる。 ただワタシはコインクエ苦手なので手を付けるかどうか不明。 ☆ドレドギオンに入…

錬金頑張ってます!!!

この間*1とうとう達人になった為499P目指してひたすらPOT製作中です。 現在は既に431Pまで来てます〜♪ DROP2倍帰還中にレギメンの玄さんからレシピを頂きました!!! コレで最上級POT作れます〜。 アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー アマリリス*2と…

プレオープン潜入記録1

IRISオンライン*1が4/28〜4/30までプレオープンと言う事で、 しっかり潜入してきました〜♪ ここ最近のカワイイ系MMOではちょっと期待ではあります。 最近にしては珍しくクライアントログインタイプでした。 パッチは割と早く当たって問題無し〜。 キャラは可…