2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のSNSに書いたケド。

忘れる前にこちらにも。 公式の掲示板で知った。 シエル天が深層落とした…!!!! 今までは魔族配下だったのですが><llll とりあえず深層にレシピ交換だけ行って来ました!!! ついでにタイトルもGET〜❤ 念願の???タイトルがマサカ天族側で叶うとは…w

ガチャが始まったわけで…

先週のメンテ終了後からガチャが始まりました。 『ギャルルンのトレジャーハント*1』今回も商品はとっても微妙なもので…orz とりあえずもうすぐAION終了するので端数のカイモを消費してきました♪ 結果はお察しクダサイなカンジですけどね…(´・ω・`) それに…

失敗

Lv50ディーバニオン4段階目失敗。 AION卒業までにGET出来るかしら…。

運営さんからメールがキマシタ。

GF

どうやらグランドファンタジア*1の外伝って位置づけで、 新しいタイトルのMMOが出るようです。 『NineTailOnline -精霊物語外伝-*2』 (まだ公式サイトは無し・特設のみ。) これのCβ権利を獲得したかったら、 GFは5日間各2HずつログインすればGET出来るよって…

下層の騒がれよう…

昨日私の所属してるレギオンでは、 突発的に下層サルファーを攻めるという行動に出ました。 結果色々な人達から非難や応援の声を頂きました。 私一個人として。 まず最初に。 今回何の準備も無くいきなり下層攻めに入ったのは良くない事だと思ってます。 外…

ダイジェスト3日目

前回ギルドリーヴ*1に関してちょっとだけ記載しましたが、 今回受託から完了までの流れをサックリご案内です〜。 宿屋でギルドリーヴは受託出来ますが、 受託しただけでは開始になりません。 各種ギルドリーヴに書かれてるクエの開始ポイントのエーテライト…

ダイジェスト2日目

前回に引き続きFFレポートです。 キャラ製作が終わると大きな都市に転送されます。 MAPを確認してみると上層と下層に分かれるほどの大きな大都市。 歩くのもかなり骨が折れる広さになってました。 上層はクエストを受ける為の大きな宿屋と各職業のギルド。 …

Cβは26日で終了です!!!

TwitterとCβ専用WEBページにて、 Cβは08/26にて終了と告知が出ました。 またそれに伴いOβが9月上旬に開始されるようです〜><vvv 残り少ないCβを楽しみたいと思います❤

お手並み拝見???

待ちに待ったFFのCβです!!!!! が…。 Cβ用のWEBページの掲示板を読む限り。 『期待してはいけない』って事は良く分かりました。 (´Д`)ハァ… それでもせっかく当選したのでログイン!!! βだからなのかもしくは正式になってもこのままなのか分かりませんが、 今の…

ついに来ました!!!!

今日お仕事から帰宅して。 いつものようにメールチェック。 そしたら!!!!!! ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ とうとう参加出来ます。 待ってましたとも!!!!! 早速Cβ用のWEBページへ行き。 クライアントDLをしてインストール。 現在差分パッチを充ててる最…

すっかり忘れてました。

何時の事だったかもう忘れてしまったのですが…。 錬金が449に到達しました。 ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ 頑張ってアマリリス*1とナルシソス*2を採集したかいがありました♪ 更に解放しようかと思ったのですが…。 た…高いっ><lll 破産したばかりなの…

物欲センサー外れました!!!

日曜日の朝の事。 Lv50のディバクエ*1を進める為にアドマ募集〜。 フレの方も一緒に行ってきました。 特に何事もなくランマルク先生には沈んでもらって。 『悪徳のかけら*2』をGETして帰宅する予定だったのですが…。 ド━(゚Д゚)━ン!! GETしました!!!! 憧れの伸…

深層がとうとう落ちました。

先週の土曜日。 私の居るG鯖では深層攻めがありました。 これに関しては賛否両論でしたが結果、 深層落ちました!!!! 当日23時からの要塞戦。 私は睡魔に負けて寝こけてたのでこれを知ったのは翌日ですが。 何はともあれお疲れ様でした。 深層はID実装してな…

ダイス『3』

昨日のクロタン要塞IDでの出来事。 いつもの如く覚醒募集に乗って。 神長部屋に。 ダイスは一人一箱と残りはダイスって事になってました。 そしたらPTメンバーのお一人が、 『レジェの手入ってる』仰った方がローブさんだったのでローブ手だなぁ〜と思ってた…

初合成!!!!

ちょろっと貯金に余裕が出来て来ました。 現在の私の武器はレギメンGさんお手製のアレ*1です。 合成する相方の武器が何時まで経ってもドロップしないので。 (´・ω・`) 今回作る事にしました!!!(ぇ とりあえず製作一覧とにらめっこ。 作るならやっぱりLv50ド…

多分先週のお話。

私の旦那さま。 以前の天族で同じ鯖にキャラいたのですが、 今回魔族デビューしました!!!! ディーヴァに覚醒して早々。 パンデモニウム*1で決闘…(ぇ レギメンの彩トンには『夫婦喧嘩だ』と言われる…w (`ω´)グフフ 旦那様はお仕事の都合上帰宅時間が遅いので…