2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2011/01/30ご飯結果

色々GET〜^^

先週の土曜日についに終わりました!!! バラ装備のクエストが…(´∀`*)ウフフ ドロップ2倍の恩恵を受けて、 ネックだったブラックストームをGET!!!! ちょっとだけ光るけど殆ど分からない程度。 ちょっと残念…(´・ω・`) なので倉庫に寝てた水属性の神石つけました…

2011/01/29ご飯結果

2011/01/28ご飯結果

ろぐいんげーむ

もうすぐ来るバレンタインにちなんでイベント発表されました。 『愛のラスベルグデー2011*1』 前回行った『アトレイアパラダイス*2』と同じ趣旨ですね〜。 また今回のイベントで手に入るものはカイモでも入手可能です。 『イベントアイテム先行販売開始!*3…

2011/01/27ご飯結果

☆辛口ペットの健康食*100個 ⇒特級箱⇒羽根箱⇒黒い羽根302個

久々に着たけど…

Lv30ディバチェーン装備。 天界のキャラは可愛く着こなしてたのに…。 この子に着せるとおばさんが頑張って若い格好してるの図になってしまった…(苦笑) この子には大人なシックな装備が良いのですね…(´Д⊂グスン。 今回なぜコレを着たか。 とうとうサブのサブの…

やっぱり2倍じゃ無かった訳で…。

後のせサクサク記事*1を書いた後。 どーかんがえてもDROP2倍じゃないようだと騒がれ。 そして出た結果。 『イベント「GOLDEN SPRING」に関するお詫びと実施期間延長のお知らせ*2』(´Д`)ハァ… 結果としてはLv35以上のMOBは通常DROPだった。 メンテして直しまし…

2.1Part2!!!!

2011/01/25にAIONはVer2.1のPart2*1が実装されました〜。 内容としてはLv50ディバクエの緩和。 各種クエの緩和と最終ミッション報酬追加。 新規生産型ペット導入など色々…w 今回はその中のペットに関して…(´∀`*)ウフフ まずは例の如く。 パンデモニウムのペッ…

とある日の濃いPT

多分先週のオハナシ。 棄ウダスに4人で乗り込む。 しょっぱいドロップにがっくりしながらサクサク進んで。 結果最後に出たのはマリカの魔法系バンド。 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 外販する事になって待つメンツ。 よくよく見たら濃い…(苦笑)

後のせサクサク〜(ぁ

公式の掲示板でこんな書き込み。 『ドロップ2倍イベントでは無くCT短縮イベントになってませんか?*1』どうやら2倍適用されてる気配が無くて。 IDのCTが短縮されてるってハナシなんだけど。 INされてる皆様どうでしょうか〜???? 【追記】 公式に発表出ました…

ついに購入しちゃった…❤

天族側の衣装…(´∀`*)ウフフ 回廊で販売NPCを待つ事2回〜。 サックリ出会えてよかった♪

可愛い子が台無し…w

最近デイリーをやって寺院募集が無いときは、 龍界のクエストをチマチマこなしています…w その中のひとつ。 ファンギが悪い子になっちゃったらしく。 最後に親玉倒して来いと言われたので行って見ました。 ( ゚д゚)ポカーン こんな極悪ヅラにならなくても…w も…

2ばいばいばいばいばい

『GOLDEN SPRING*1』 経験地・ドロップ2倍イベントが来ます〜。 それぞれ日程が若干違うので注意〜。 *1:[http://aion.plaync.jp/event/eventView?eventID=85:title]

よくわからない補填…。

日曜日の朝から夕方にかけて。 鯖の状態がおかしくなってしまってメンテが何度も入りました。 『1月23日(日)「シエル」、「ルミエル」ワールドダウンのお知らせ*1』 『1月23日(日) 全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ*2』 『1月23日(日)全ワールド緊急…

ゴチソウサマデシタ(´∀`*)ウフフ

昨日の夜のH寺院。 かなりドロップが渋くて。 出ても該当職が居ないユニとか。 出ても青い装備とか…・゚・(ノД`)・゚・ そんな事を繰り返して挑んだルドラ。 キタ――(゚∀゚)――!! チェーンのH防具!!!! もちろんキュアさんとダイスバトルに。 キュアさんが最初にダイス…

帽子拾ったケド…

今週に入ってから寺院へ行ってきました〜。 途中で寺院の帽子GET!!! 帰宅して装備してみたけど強制的に髪型が変わる装備でした…。 今の髪型のまま被れたらもっと良かったのになぁ。 現時点で寺院装備は頭と肩を持っていて。 同じ形状のセレニティーシリーズ…

おみくじ始まりますた

昨日からAIONでおみくじイベントが始まりました。 『おみくじアトレイア*1』 首都に居るイベントNPCに話しかけておみくじをGET。 その後おみくじを引いて『小吉』『中吉』『大吉』のくじを貰う。 それと引き換えに魔石やら神石やら貰えます。 神石に関しては…

地下神殿マゾイんだよぉ…。

とある日のデイリークエ。 一番嫌いな『黄金の異物箱』 運が良いとすぐにPOPするけど出ない時はひたすらでない…orz 2H程POP待ちして出ない場合には破棄しちゃいます…w その間にMOBからドロップしたクエ発生アイテム。 中身を読んで見たらマリカを倒してって…

デブリ…。

年末から変なイベントが始まってました。 『おせち集めの達人*1』 MOBからおせちがドロップしてそれを解凍するとアイテムが出ます〜。 今回ワタシは40個のおせちを準備!!!! 『贈り物』は興味なしなのでデブリまっしぐら。 40個の御節でデブリパーツ1箇所GET…