2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローブ製作150Part1

今週もローブ製作でございます。 (゜゜)(。。)ペコリ 製作150貴重装備『星宿の法衣』 エルフ装備の中ではキライな部類。 ポポリの形状が最高!!! しかも色がデフォルトで白とかニクイ演出です!! 製作150ノーマル装備『デストラクションローブ』 エリーンの形…

ローブ製作100Part2

引き続きローブ製作です〜 製作100貴重装備『黄昏の法衣』 エリーンの形状がイチバンお気に入り♪ 製作100ノーマル装備『アステリズムローブ』 くれぐれもポポリのチャックを開けないように。 中からオッサンが出てきても責任はトレマセン(笑) 次回は150から…

今回もコンプリートならず…

ちまちまと通っていたアカシャID。 CTは2時間だし。 POTは消費しなきゃだし。 ワタシが通うにはちょっと不都合がいっぱいだったけど、 タイミングがよければ1本のPOTで3週ほど回れる事もありました〜♪ (POTの時間はINしてるときのみ消化される為。) 今回。 …

ローブ製作100Part1

昨日に引き続き。 まだまだローブ製作!!! 製作100ノーマル装備『バーニングローブ』 エルフとポポリは秋仕様なのに、 エリーンは紐パン…。 製作100高級装備『バーニングローブII』 製作100ノーマル装備『トワイライトローブ』 製作100高級装備『トワイライト…

いきなり作り始めた

アカシャIDに通うようになって何個か伝説装備をGET。 残りが法衣のみとなったのですが今回もラスト1は出ない…。 そんな訳で通いつめた結果。 『疫病の結晶』でもらえる装備が同等品と分かり交換する事に。 ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん かわいくない。 エルフのローブ…

現在屋敷です!!!

我が家の長男様。 懐かしいミッションをチマチマ消化中。 そして現在Lv26で屋敷にいらっしゃいます。 メインのプリの時と違ってまだ全滅は無い…w たまに無謀な火力さんがアボーン(´・ェ・`)してる程度で済んでおります…。 こっちのギルメンにはお話したのです…

とある日のハーレム

アカシャPTでエリーンハーレムに遭遇しました…w 初だったので記念撮影(´∀`*)ウフフ

迷子専用MAP

アカシャ⇔黄金の周回にそろそろ飽きてきた中の人。 ミッションに手を出す事にしたのですが…。 とりあえずイッテコイと言われた『カイアトール』 到着してビックリ。 なにこの都市。 迷子になりなさいと言われてるもの…・゚・(ノД`)・゚・ 到着次第なにやら穏や…

はじめました

普段あまりキャラを増産しないワタクシですが。 次女の皿子があまりにも向かない…。 故に!!! 新しく作りましたエレを!!! また回復です(笑) 今回は♂なので長男誕生です〜。 ギルドは別の場所に所属中(´∀`*)ウフフ

スタック

普段屋敷内にいる蜘蛛。 何故か外の崖にスタックしてたので記念撮影を…。

はじめての取引…

いつぞやのデキゴト。 いきなり見慣れないものが飛び込んできた。 初の委託の交渉!!! 後にも先にも今現在はコレ1回のみ…w

黄金⇒アカシャ

死霊IDを突破したワタシ。 一先ずミッションを進めなければ…。 ってコトでサクサク開始!!! 取りあえずアカシャを追い詰めたり。 イケメンコア君の護衛したり…。 今回の護衛は長かった!!! なんと15分ですよ。 え…??? モチロン護衛系ですから。 マラソンして終…