2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりの暇さに…

何を思ったか。 倉庫に寝ていた神石付けてみた。 『土』だから大した事は無いだろうと思ってた。 そしたらエフェクト大きくてビックリ…w それから炎の神殿で。 ノーマルMOBからLv25ユニが落ちる。 何故に25なんだ…orz 装備したらびっくり。 これもドクロ仕…

すっかりふぬけに…

長かったドロップ2倍も終わってしまって。 Pvもしない私はすっかりモチベーションが下がってきました…(´Д`)ハァ… 分ってはいたけれどね。 それでも狩のモチベーションの下がり具合はかなりひどく。 ビンダートに逢いに行って見たり。 オードウィングに戻って…

のびーるドクロ…orz

先週末に行われてた『Super Great Harvest*1』 実は低Lv帯の時間帯でちゃっかりユニ武器GETしました…w まだ装備出来ないLvなのでプレビュー。 ってか。 また伸びるドクロデスカ…orz メイスの形状でイチバンキライ…(´Д`)ハァ… でもおかげ様でクロメデ武器出な…

これはもう一人育てなさいって事デスカ…w

『ルーキーズフェスタ*1』の告知が出ました〜。 内容は全部で3つに分かれていたのですが、 その中の3番目!!!! ブランド衣装貰えるらしいのです…。 でもLv10〜Lv30まで。 私の末っ子はすでにLv31。 完全倉庫はLv30だけどアカウント倉庫の移動も不能。 出来れ…

サックリLv30へ…

前回ハラメルの日記書いたばかりなのに…w 既に炎の神殿に入れるLvになってたりします(∀`*ゞ)テヘッ 経験値2倍って恐ろしいね〜(ぁ モチロン訓練所もサックリ潜り抜けてきましたよ!!!! プレートさん殺しちゃうという失態はあったけど…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ その後制作L…

ドロップとバレンタイン❤と何か…w

まずはバレンタインの報酬から〜。 200枚集めてみた(´∀`*)ウフフ 今回は欲しい装備指定出来たからシアワセですよ〜♪ それからレギメンのIクンのお手伝いでアドマに行ったら。 ぽろっと落ちたんですよ。 超安値で譲って頂きました>< アコガレの!!!! ドクロじ…

ハラメル行って来ました

こっそり作ってるサブキャラちゃんで、 初ハラメル行って来ました〜♪ 幻想的なIDですね〜。 わくわくしながらクエを完全に無視してすすみます(笑) ここのBOSSを除くNMは特殊形状の武器をドロップしてくれます。 NMはこんな子ばかり…w 頭の周りにクルクル回…

寺院にはいくつか…

最近になって。 やっとまともに回れるようになってきました寺院(遅ッ 中の人のキャパがあまり広くないので、 なれるのに時間がかかるのですよ…(´・ω・`) HNM(ヒーロNM)のルートを回る事が日課になってきたのですが、 その際に扉を開けなくてはいけない場所…

何か新しいサポート始まった…。

先週のメンテの後から。 今までギャルルンが色々しててくれたのだけど。 どっかのオバサンがサポートしてくれるらしです。 『リリー・アンの冒険者サポート*1』 なんだか色々貰え過ぎて…。 いらない物もあるけれど。 今回はペットが!!!! 観賞用なので特に何を…

何と言うか…。

叩いたら随分負けたようなキガシタ。

久々にプレミア。

マダムから贈り物*1も有る事だし。 久々に3ヶ月課金したのですよ。 ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 微妙なものがデヤガッテ…。 *1:[http://d.hatena.ne.jp/dream_moon/20110204/p1:title]

揃った!!!!…けど…。

先週の金曜日の夜。 とうとう揃いました!!! 寺院装備コンプリート!!!!! ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ って喜んでいたのもつかの間。 以前から考えてたフェンリルを外してまでの恩恵があるかどうか。 結果から言うとステ的には恩恵ない!!!! 今回武器は外…

いたるところにあるけれど…。

この間クエストで。 龍界のビスコムの沼地へ行った時の事。 至る所に置かれているバケツ…。 一体何に使うんだろう。 多分クエのはず。 でもそんなクエあったっけなぁ…( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

おおきぃケド…

天辺に乗ってるのがカワイクナイ。 (○`ε´○) プンプン!!

今回は可愛い…ハズ

いつも私が作るキャラはキリっとしたカンジになっちゃぅ。 なので!!!!! 今回はかなりやわらかく作った…ハズ。 近日公開予定…(ぁ

課金決済用

来週のメンテが終わってから、 課金決済に特典が付くみたいです〜。 『マダム ボバリキからの贈り物*1』 ラスベルクのバレンタイン*2もある事だし、 3ヶ月課金しようかな〜久々に。 *1:[http://aion.plaync.jp/event/eventView?eventID=88:title] *2:[http:/…

2011/02/02ご飯結果

そろそろ資金が尽きちゃうかもぉ…。

2011/02/01ご飯結果

今頃達人クエ…w

本当にイマサラですが…。 サブのスペル子さん。 ノフサナ訓練所までお料理でLv上げを行い完全養殖育ち。 ゆえに料理は当然399だったのですが、 その後製作は完全放置(´∀`*)ウフフ が!!!! 製作がラクになったと聞いてチャレンジする事に。 1段階目は通常の製作…

2011/01/31ご飯結果