2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GOLDEN AGE WEEK(([http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=734&page=:title]))

メンテ開けに♪

採集してたら出ました。 しかも中身は欲しかったオーブ形状。 ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

ルドラクエ…。

Lv55のIDである寺院。 2箇所ほどクエストをこなしていないと開かない場所があります。 その為にチマチマクエスト消化中です。 ついこの間のレギハンでムービー発生したのでパシャリ。 現在13連続クエは残り2つになりました。 意外とほったらかしてても大丈夫…

着々と育つ…

サブの♀キュアがLv40に。 やっと魔増用のワンドを装備できるようになりました〜♪ 次女スペル子の魔増抜いちゃった…(ぁ そして確か苦労号だったと思うのだけど、 ペア狩りしてたらメイス拾いました…w クロメデメイスが無いので早速装備!!! しかも5穴(´∀`*)ウ…

びっくり

忘れないうちに。 今日のレギハンでの寺院はヒーロ防具2個出ました!!!! ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ 初めて1週で2個見ました!!! 自分の装備じゃなくてもこれはテンション上がるっ!!!! 次は自分の装備出るといいなぁ❤

無事に完了

前回の日記*1でベトーニクエを始めましたが、 あっという間に終わってしまいました…w と言うのもアップデートで内容が緩和されたらしく、 難易度がグっと下がりました。 一番の難所はSSの場所になりましたとさ…w *1:[http://d.hatena.ne.jp/dream_moon/201…

一気に駆け抜ける

我が家の次女スペル様。 ソコソコ良いお年頃になりました。 龍族の次元の扉を破壊しにいったり…。 久々にレパル団の研究所に篭ったり。 灯台の光を照らして来い言われて頑張ったり。 ムニン様から新しい羽根を貰ったり。 溜まりにたまったミッション消化中。…

世の中自粛だけど…

AIONの世界は常に桜が咲いてる魔界のブルストホーニン。 お花見でもしましょうかね…❤