2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無事完了…とは行かないみたいです。

本日待ちに待ったアップデートの日!!!! ワタシが現在体験した流れをご案内です〜。 帰宅してすぐにパッチゲーム開始 ⇓ 起動する ⇓ 起動の際の絵が変更になっててびびる。 青枠部分の絵と同じものがピンクの枠の部分に表示されてたけど新しいものに差し替えら…

とうとう明日は2.5!!!!

とうとう明日になりました大型UP!!!! そして今日も告知を少しばかり。 『【2.5アップデート記念】アトレイア学園*1』 イベント実施期間は2011/05/31メンテ後から2011/06/21メンテ前まで!!!! しかも制服もらえる!!!! これはポイント高いですよ〜(´∀`*)ウフフ SH…

2.5アップ内容告知

『Episode2.5 事前アップデート情報*1』 内容は皆さんご存知の通り。 ワタシの中で熱いのは!!! ■製作 ・上級結果物製作に失敗した際、手に入れることが出来るレアグレードアイテム3個、 精錬石、商店で販売している材料を利用して、レジェンドグレードのアイ…

カムバックしてますね〜

今日も告知系〜。 『お休みしていたあなたに〜嬉しいプレゼント&キャンペーンのお知らせ〜*1』 しばらくINされていないそこのアナタは該当かも??? *1:[http://event.plaync.jp/info_update25/:title]

経験値も2.5!!!

昨日の日記UPの後にもう一つ告知が出たみたいで…orz 『【2.5アップデート記念】経験値ニコニコ大作戦!*1』 Lv50以下の経験値UP期間が週末の金・土・日に4週に渡って行われるみたいです〜。 サブっ子育てるにはチャンスですね!!! *1:[http://aion.plaync.jp/bo…

アップデート関連

もうすぐソコまで大型UPが控えてますが、 今の内にキャンペーンやらなんやらオシラセ。 『【2.5アップデート記念】「みんなで光のさす場所へ」!*1』 Twitterとの連動企画。 新しい衣装欲しいなぁ…。 『【2.5アップデート記念】「ドレイキとニコニコ」*2』 …

形状のせました!!!

週末にランマルクーブが販売に出ました。 これで以前購入した要塞オーブと合成する事確定。 なので今装備してるベトーニ装備を形状加工しました〜♪ これでこのオーブは砕かれずに済む!!! キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

昨日はオヤスミ

週明けの月曜日。 PCとスマホのアプリを触ってたらあっという間に時間が過ぎて…w 昨日はログインしておりませぬ(∀`*ゞ)テヘッ 週末の土日もお出かけしたりなどであまりログイン出来ず。 メインのチャントでチャンドレ2回と、 サブのスペル子さんでドレドギ1回…

PT内差ドロペナ

イマサラなお話なんですが…。 もしかしたらアップデート等で変わってるのかも知れないんですけど、 PT内差のドロペナに関して。 対MOBと同様にPTを組む際にPT内のLv差があると、 ドロペナが発生するもんだと思っていたのですが…。 と言うか今までソコまでバ…

APメモ2011/05/19

☆2ndスペルで放置ドレド 集まったメンツが良い構成だった為そのままガチ。 AP5kGETでホクホク帰還。

デイリー確認

☆1st⇒チャント⇒デイリー完了 ☆2nd⇒スペル⇒デイリー3種完了 ☆3rd⇒キュア⇒デイリー完了

2.5まで後少し…

先月末に発表された次回大型UPの日程。 今月末。 クライアントチェンジにより動作環境が変更。 『Episode2.5アップデートに伴う動作環境変更のお知らせ*1』 FF用に組んだPCなので高負荷用クライアントでも推奨環境は満たしますが、 実際動かしてみない事には…

今更ですが

深層クエ。 ルドラクエ。 一応無事に終わりました…♪

また燃え尽き症候群…

毎回の事ですが(笑) 2倍イベントが終わるとどうしてもこの病気になる…(´・ω・`) 睡魔君が襲ってくるのは毎度の事だけど、 2倍期間はそれを跳ね除けてINしてたのにそれすら出来ません。 さてどーしましょうか。

2倍期間総決算

長かったGWも終わり。 そして火曜日のメンテでドロップ2倍も終了。 実質今日がワタシにとってのドロップ2倍終了日です。 じゃじゃじゃじゃーん!!!! 出たのですよ。 1回の寺院でメイスセット両方が!!!! モチロンわたしが取得したわけではなく、 フレのキュア…